ボクのポンコツっぷりを晒さないために、リザルトは映さなかった(笑)

 ……最強であるアルバートを使っても、初めてのスコアは38570点という無能っぷりwww←しかも村で。

 でもさー……なんとなく、だよ?

 まだ、アルバートは一回しかやってない状態でのボクの感想だけど、一番使いやすいのはクラウザー、なんだよね……。

 ボウガン、いいわ。

 多少エイム外れても、ショットガンのように当たるから。

 ……でもさー、これで全キャラ全ステージ⭐️5はボクには無理だ。

 できるとしたら、アルバートとクラウザーしかできん。

 ハンクが一番使いづらい。

 だって……弾がなくなり、ナイフもないから樽から入手しようとしてもダメだったし、手榴弾も使い果たし……しまいにゃ、やることなくて、港の一番高い見晴台で30秒くらい、ボーッとしてたからね(笑)






 アルバート、やっぱカッコいいなっ❤️