あのデータには牛沢さんのからっぽ島に行ったとき、いっぱい写真撮ったやつがあったのに、もはや消えてるな……。

  スマホに撮ってあったのはわずか数枚。←あとでいいやと、放置していた。


  あの大樹ですwww


  白じいが埋まっている場所にハマっての記念写真。



  このホテルのスイートに泊まったら(探検してたら日が暮れたのだ)、翌朝なぜか牛沢さんところのシドーくんがボクの寝たベッドで一緒に起きてたwww




  この屋敷をスキャンして、うちの島でも建てたのだよ!

  屋敷自体には手は付けなかったが、庭の敷地を広くして、前庭には二つの池を作り、写真向かって左側の庭(ちょうどうしざぁさんの部屋の真横、戸を開けると縁側があって外に出られる)には藤棚を作ったのに……。




  あ、写真間違えた。



  屋敷の中で記念撮影。




  はあああ……もう一回か……。

  条件緩んだとはいえ、ビルダーアイ取るの、めんどいんだよなあ……。