ああ、昼間の写真撮ればよかったな……。

  でもこのキッチン、見晴らしがよくて、前の家より気に入っています。


  窓の外を見れば一目瞭然だけど、他の建物群作ってません。

  ……YouTubeとかの実況者さんたちみたいに、栄えた街作りとかしたいんだけど、あれ……ぶっちゃけ、ごちゃごちゃしてるじゃないですか。

  見応えあるけど、あんなにごちゃごちゃしてたら……酔うんだよねwww


  作ってるうちに酔ってくるから、ゲームがプレイできなくなるという……。


  だもんで、密集した建物は作らず、平原重視、たとえ建物作ったとしても、部屋認定される最大の150マスの広さを使って一軒家を作る手法しか取れない。


  だから、牛沢さんの動画の開拓地はそんなに混み合ってなくて(ビルダーズ2 番外編1を参照してみて)、ホントすごく見やすくて酔わないから見られるけど、他の生配信中心の某実況者さんたちのそれらは、静止画(サムネ)でしか見られないwww



  牛沢さん、龍が如く0の間に、ビルダーズ2のDLCの水族館パックのクエストやってくれないかなー。