朝起きて、お風呂洗って、洗濯して、シャワー浴びて。

  洗濯干して、ご飯食べて。

  それからゲームをしようとしたけど、なぜか気が乗らなかった。

  そうこうしているうちに、薬の副作用でだるくなり、眠くなり。

  何もしないでただぼーっとテレビ見て。

  途中からyoutube見て。

  うたた寝ぶっこいたあとの、午後1時過ぎからようやくゲームを起動するという重い腰の上げっぷりwww

  あんなに楽しみにしてたのに、もはや別のことがやりたすぎて、ビルダーズ2やめようかと思ったわ。←


  まあでもね、いつも通り、牛沢さんとかの実況動画を見てるとやりたくなってきて、だからやり始めたんだけどね。

  

  前の写真はこんな感じ。

  んで、今日のはこれ。


  拠点が拡大しても、やはり範囲は限られるわけで。

 かといって、狭小建築はいやなので、オッカムルはマンション形態にしました。

  イェーイ、豆腐建築万歳!

  豆腐建築しかできないボクにとっては、マンション建築は楽しかった。

  凹凸考えなくていいし。

  あ、あとマントで重なってるから分かりづらいが、ゴルドン埋まってますwww

  

  ただ、床材の絨毯作るのにわたがかなり必要で、自分ちの三階の寝室作ってたら、もう足りなくなった。

  その前に小一時間ほど、うさぎ乱獲してわた集めしてたんだけど、落とすのは肉ばかりで……。←地底湖やオアシスのわたはとうの昔に取り尽くした。

  もうね、そこでわた集めがいやになって、ストーリーのブルーライト掘ってきた。

  シドーさん、もう寝室なくていいよね?

  もう寝室ないままオッカムル編終わらせよう。←


  ……いや、二階はきれいに絨毯敷いてるんだから、二階を寝室にすればいいんだろうけど、そうすると前とおんなじだからいやなんだよね。

  せっかく三階のど真ん中に、朝起きてすぐに飛べるように台を作ったのに。




  家はともかく、あとは滝を作ったら本編進めよう。←滝は牛沢さんの真似www