ベラだか、ベロだか、ペロだか。

  もう勝手に取り合ってろや、って話なんだが。

  女相手に嫉妬とは醜いわwww




  さて、ストーリーはたぶん、オッカムル編の終盤。←昨日までのプレイ。




  なんかもう、モンゾーラと違って、どう手をつけていいのか分からず、必要最低限でとりあえずクエストクリアするためだけにおっ建てた部屋たち……。

  しまいにはエリア増築されたから、どこに何を建てていいのかめんどくさくて、ほとんど手を付けてないオッカムル。


  とりあえず、エリア増築されてから、あらくれの寝床の二階に作った自分とシドーの部屋を移転させて作った家。

  建築したときは屋根のレシピがなかったから、吹きっさらし。

  んで、前の家にも、ベッド二つとばくだん岩のドキドキクッション(ベッド?)を並べて、自分がばくだん岩で寝て、シドーがベッドで寝て起きるという光景があったんだけど、この新しい家に来てからは、シドーがベッドで眠らず、なぜかボクと一緒にばくだん岩で起きるという現象が起きている。

  ……ネタ決定やな(笑)

  ちなみに、あのスケルトンハウスはセルジのすけすけシャワーのクエスト前にとうに作っていたやつ。

  まさか本家のクエストでスケルトンを作れって言われるとは思ってなかったからびっくりしたわ。

  ガラス窓が作れるようになった瞬間、すぐさまトイレをガラス張りにしたからねwww

  これも、牛沢さんの影響だわ(笑)←シムズとかの動画参照!


  二階の端っこにあるあの扉は、朝起きてすぐに外に飛び出せるように作ったものだけど、位置が悪いので、次のプレイで街ごと全部作り直すときに、ついでにあの家も建て替えて、三階建てにしよう。←全部作り直すとは、位置はもちろん、工房以外の建物の壁をすべてガラス窓にするというwww←もちろん、ベラの部屋もね。←クエストが終わっちまえば好き放題に建て替えてやるんだ!←やはり牛沢さんの影響。


  
  早く月曜日にならないかな〜。

  集中してプレイしたいから、月曜から火曜にかけての二日間しかできないのが残念だ。