牛沢さんがたのしそうにプレイしているドラクエビルダーズ2。

 

 密林のレビューじゃ、いろいろ叩かれまくっているけど、実際プレイしている動画を見ていると、そんなのは関係なく欲しくなっちゃって。←だって本当に牛沢さんはたのしそうにやってるから、おもしろくて自分もやりたくなってくる。

 

 でも、ノパソで大枚はたいてしまったうえ、今月の17日には〝龍が如く4〟が発売される……。

 

 だけども欲しい!

 

 でも、ノパソを買ったから来月までがまんしよう。

 

 ――って、がまんできるかーい‼←即座にwww

 

 毎度毎度、欲しいものがあると、欲しい欲しいと騒ぎ立てて、口ではがまんしとこう、あとにしておこう、とか言ってるけど、実際は記事を更新して数時間後には自制ができなくなり、密林で頼んでいることが約90%起きている(笑)

 

 いやでもね、4日にノパソ買いに行って、二番目の姉にドラクエビルダーズ2欲しかったけど、ノパソ買ったからがまんするーとか、けっこう言ってたのよ。

 

 けど、毎日更新される牛沢さんの動画見るたびに、やりたくなっちゃって。

 

 5日の真夜中に、密林で注文してしまったのだwww

 

 んで、6日の出勤前に払ってきて、8日の今現在、いまだ発送メールは来ず……。

 

 到着予定日には7日~15日って表記があったけど、密林の倉庫から出す商品は以前だったらびっくりするくらいに早かったはずなのに(マーケットの場合は期間が長いのは承知の上で頼んでいるからイラつかない)、最近、というかここ数年はまったくもって遅い!

 

 月・火の休み、月曜日に発送で火曜日には遊べるかなー、とか思ってたのに、発送すらできていない。

 

 この分だと、発送連絡メールは今日の夜に来て、商品到着予定は木曜日っていう設定にされそうだ。←ゆうパケットで来るはずだから。

 

 早くプレイしたいのに……。

 

 体験版のセーブデータが引き継げるみたいだから、体験版をダウンロードして、あらかじめチュートリアルのからっぽ島までやってもいいんだけど……ドラビルはPro対応なのかな?

 

 対応しているのなら、Proでと思うんだけど、余計なデータで容量を使いたくないしな。

 

 まあ、そんなこんなでロジックにも飽きて、クッキーも作り終わって、FF15をやる気にもならなくて。

 

 ただただYouTubeで、ガッチマンさん、レトルトさん、牛沢さん、キヨさんの実況動画を見ているという。

 

 ――で、ただ見ているのも時間の無駄だったので、急にやる気がみなぎったから買ったままのノパソを出すことにした。

 

 したがって、この記事はその出したノパソからの投稿となる。

 

 とりあえず必要最低限の設定で、別売りで買ってきたマウスすらもつけていない初期の段階ではあるが……。

 

 まあね……ノパソだからキーボードの間隔が、デスパソのキーボードよりも狭くて使いづらいwww

 

 バックスペースを押そうとして、何度ナンバーロックを押していることか……。

 

 あと、マウスもないとツラい。←さっさとつけろや。

 

 デスパソのWindows8すらも使いこなせていないボクが、ましてWindows10をどうして使いこなせようか(笑)

 

 とりあえず、このノパソは小説用だから、そんなにスペックは求めないけど。

 

 ……あとは、デスパソの小説データを外付けハードディスクにコピーして、そこからこのノパソに持ってくる作業があるけど、もうやる気が消えた。