何年か振りに、大晦日お休みでっせ〜(*⁰▿⁰*)

  だもんで、ガキ使リアルタイムで見ようと思ったけど、CMがうざいから、あとで録画したやつを見ます。←去年となんら変わらんなwww


  んで、テレビ見ずに、youtubeでも見ようかと思ったけど、牛沢さんの影響で、やめていたドラクエなんぞをプレイしようかと思い立ちまして。

  せっかくデータをProに移行したからキレイな画像でやりたいなー、と。


  ——駄菓子菓子!

  映像がキレイになったことにより、3D酔い5分で発生!

  ホムラの里から、いまだに進めてない……。


  気持ち悪さと頭痛を抱え、すぐさまFF15をプレイ。


  現在、アップデートで入ったクエストをやってるんだけど、その前に久々すぎるのと、画像がキレイでヌルヌル動くノクトたちがうれしすぎて、無意味にルシスを放浪中www



  そんなわけで、今年は大好きないっちゃんを見ながら年を越したいと思います╰(*´︶`*)╯♡


 では、良いお年を!










  明日、ノパソ買いに行く予定だから、買ったらデータ入れて小説を書きたい!←安いのがあればの話。