今年も作りました!バルーンアーチ{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

 

 
 
ずっと虹色で作っていましたが、今年はネジネジにしてみたい!
という職員さんの声でキャンディみたいな春色バルーンアーチになりましたニコニコ
 
この他にもプレゼント用のバルーンアートをせっせと作りました。
当日は程よい来館者で、作ったバルーンも全部なくなりました。
無事、今年のバルーンイベントも終了できてほっとしています。
 
年度末のイベントって本当に大変アセアセ
日常業務の締めに追われながら、異動や退職があったりなので…。
しかも家の方も、年度末で進級の準備をしながら、急にしばらくワンオペになっちゃったので、なんか毎日バタバタしています。
 
でもまぁ、元気に過ごせてるからまぁいっか!
あっという間に4月ですね。