もう明日で今年も終わりですね。

バタバタと忙しく楽しく、今年もあっという間の一年でした・・・アセアセ

 

ちょっと前ですが、富山県美術館の「三沢厚彦 ANIMALS IN TOYAMA」に行ってきましたキラキラ

写真OKなフロアもあったのでいっぱい撮っちゃいました。

 

 

  

 

  

 

 

富山県美術館にいるクマ、くらいしか実は見たことがなかったのですが、

これ以外にもたくさんたくさんの作品がありました。

私はタヌキにすごく惹かれて、何度も戻って見てしまいました照れ

写真撮れるフロアでなくてちょっと残念…。

 

あまり混ではいなくて、ゆっくりと見ることができました。

彫刻も面白いですね~ガーベラとっても楽しかったです。

 

 

昨年のちょうど今頃にも富山県美術館に行っていました音符


 

 

 

 

 

そして、夜はイルミネーションキラキラ

 

 

 

 

三連休だけの特別なライティングもあったのでたくさんの人!

とっても綺麗でした。