花桃が綺麗です | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

 

たまたま、こちらにたどり着いてくださった方

 

ありがとうございますキラキララブラブ





地元に花桃で素敵な場所があると知りニコ


昨年


見に行った時にはすでに遅しだったのですが


今年は


絶対見逃さないようにおーっ!


3月末から毎週様子を見に行き


今週末に満開の花桃をみることができましたキラキラ



はーっラブ 素敵すぎ

花桃の並木道キラキララブラブ


赤い花



白い桃の花



桃色の花



花桃のアーチキラキラ

なんなの、この素敵空間ドキドキ

眼福笑い泣きラブラブ



水仙と桃の饗宴



他に枝垂れ桜やチューリップもあり






 

 隣にも球場一周、桜が満開


皆さん

桜はほとんど見ないで

桃をひたすら見ていましたガーン





ここの市内

各町内の神社とかに結構桜があって

その桜が巨木で驚きました。

2階建の家より高い

7から8メートル位ありそうでした。

田舎だから?





読んでくださってありがとうございますラブラブ