料理を作っておうち飲みしてます113 | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

たまたま、こちらにたどり着いてくださった方


ありがとうございますキラキララブラブ




海辺から山へ引っ越して


やっと荷物も片付き


落ち着いて料理作れる感じになりました〜ゲラゲラ





おうち飲みしてます音譜


食べてみたい!と思った料理を


みつけては作っていまーすニコ音譜





チーズとちくわとお肉

美味しいに違いないキラキラ



これ割と好きにやり



菜の花のおひたし食べたかったけれど

まだ売ってなかったのでこれにぶー





こんな感じになりましたラブラブ

チーズを豚肉でキチンとふさげてなくて

流れ出てしまいましたショック





みなさま


今週もおつかれさまですほっこり

今日もお酒と一緒にいただきまーすキラキララブラブ




引越し業者のお兄様方が

力持ちでビックリしましたーガーン

ガタイがいいとかでも無いのに

洗濯機とかテレビとか1人で運んでおられて




本とか缶詰の詰まったダンボール

私には重すぎて、運ぶの無理ぃおーっ!

と思っていたものがあって

詰め直してくださいと言われたらどうしようアセアセ

と思っていたけれど

そんな心配、全然必要なかったぼけー

お仕事とはいえ

尊敬の眼差しで見てしまうのでしたキラキラ




新居のキッチンが前より広くて嬉しいラブ

前は
材料切るときや料理をしながら
洗い物したいときには、まな板片付けないと
いけなくて
狭くて時間が掛かってしょうがなかった笑い泣き


これが前の簡易キッチン

まな板置いたら、洗い物ができなくて

幅90センチ



今のキッチン

幅180センチゲラゲラ音譜




今日は前のアパートを掃除してニコ


心地よく住まわせてくれてありがとうキラキララブラブ


と部屋にお礼をしてきました音譜





読んでくださってありがとうございますラブラブ