レムリアの天使たち「今あなたたちの天使性を目覚めさせる準備が整いました」 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

 

 

2024年7月スタート!!

 

エンジェリックヒーラー®

養成講座

6期生
アメブロ読者さん限定募集開始!!
 
グループレッスン
18時間カリキュラム
6か月コース
月に2回×1.5時間
 
講座価格360,000円(税込み)
特別講座受講料
280,000円(税込)
 
エンジェリックヒーラー®養成講座
創始者の大沢香奈が
直接お伝えします
 
2024年11月には本格的に
風の時代に突入しようとしている中
 
情報社会に埋もれ
本当の事が闇雲に隠され続けている
カオスな日常
 
「自分はなんのために
ここにいるんだろう
どうしてこんな生きづらい
地球に来てしまったのだろう」
 
なんて、ふと
思ったことはありませんか
 
大沢はいつもそう感じていました
 
私が天使さんや妖精さんが
いつも傍にいていろいろと
教えてくれていたのを思い出したのは
2011年の頃でした
 
それまでは
体内記憶もお空の上で
神さまと約束してきたことさえも
全て忘れていました
 
ある事がきっかけで
天使たちとの交流が再び始まってから
 
あれよあれよと
記憶はよみがえり
 
自分の過去性で
レムリア時代に天使であることを
思い出していったのです
 
それから
なにが起こっても
 
全て意味がある事
必然的に起こっている
 
全ては愛だと感じるようになりました。
 
今このレムリアという言葉が
少しでもきになるなら
あなたも
思い出すときがきているのかも
しれませんね
 
そして
あなたの中に眠っている
天使性を呼び起こし
地球のアセンションに貢献する時
でもあるかと思います
 
せっかく
地球に生まれて来たのだから
楽しみましょう
 
講座内容を簡単にお伝えすると
 
天使さんと繋がりながら
 
チャネリング
 
エンジェルヒーリング
 
天使と香りの
チャクラクリアリング
 
エンジェルカード
(オラクルカード)など
 
天使さんと繋がる
手技・手法を
マスターして頂きます
 
その他にも香りで
天使と仲良くなる方法など
分かりやすくお伝えします
 
あなたの天使性と
繋がる事で今までの
人生観が180度変わります
 

 

 

 

 

 

 
スピリチュアルという言葉を
 
理解した上で
ココロとカラダ
魂との会話を行えるようになります
 
すると、もっと深いところの根の部分
あなたの記憶を司る潜在意識と
上手に使い付き合う方法を習得し
よりあなたらしい望む生き方を
選択する事ができるようになります
 
実践練習の時間を多く
取り入れているので
同じ志を持った
受講生さんたちとも
 
交換セッションをする中で自然に
仲良くなっていきます
 
先に受講してくれた先輩たちも
合流する事で
新しいコミュニテーが
誕生します乙女のトキメキ
 
エンジェリックヒーラー®︎を
共に学ぶ仲間たちは
誰もが自分の得意をみつけ
 
自分らしさと個性を輝かせながら
自分のできる事で
地球へ恩返し(貢献)をしています
 
どんな職業についているか
どんな人生の経歴を持っているなど
関係ありません
 
あなたが天使さんが好き
 
龍神さんに惹かれる
 
レムリアの言葉が気になる
 
そのようなあなたならきっと
エンジェリックヒーラー®養成講座が
この先の人生を大きく変えるきっかけに
なってくれることでしょう
 
そして今
レムリア時代の
天使たちの力が
私たちを育む地球から
求められています
 
何度も伝えます
この混乱した
カオスな世の中で
 
そっと天使たちのように
手を差し伸べていける
存在が必要なのです
 
今あなたの
レムリアの天使だった時の
過去性の記憶を蘇らせる時が
やってきたのです
 
あなたの本来もっている
天使性を目覚めさせ
 
あなたのできることで
2024年
 
宇宙の流れにそった
【愛の時代】を
迎えてみませんか
 
6月10日から21日までの間に
下記の問い合わせに
21日以降で創始者の大沢と直接 
お話できる日3日間と時間帯を
(例:6月21日21:00)
記載してご連絡ください
 
48時間以内にお返事致しますふんわりウイング
 
お返事き講座の
契約をして下さった方には
最大10万円相当の特典が付いてきます
 
お話するだけでも
エンジェルヒーリング体験版
(17000円相当)
プレゼントさせて頂きます乙女のトキメキ
 
所要時間は1時間ほどですラブ
 
 
エンジェリックヒーラー®養成講座が
気になる方は
下のURLから無料配信メールを
ご覧いただくこともおススメしますラブレター
 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜