【栃木県宇都宮市】誕生石入りロールオン作りと香りで心身整え体験会します(^^♪ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

 

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

栃木県宇都宮市

イベントしますラブスター

 

男性も参加して頂けます照れ

 

 

 

 

エッセンシャルオイルを

生活に取り入れる事で

豊かさを引き寄せる体質を

作る方法を学んで頂き

 

あなたにピッタリの

アロマロールオンを自宅に

お持ち帰り頂きます

 

人の悩みって90%以上が

対人関係だったりする

 

その悩みも

植物の恵みで改善できます

 

大沢も人の言葉に傷ついたり

人に馴染めず仕事をコロコロ変えたり
2年間なーんもしたくないって
引きこもりになった時期もありました
 
植物の雫に触れる様になって
 
運命のパートナーに出会い
異性にも同性にも可愛がられる
モテ期到来した!
人の目を気にしなくなった!
やりがいのある仕事につけた!
長年悩んでた体調に変化が起きて
すこぶる調子がいい!など
 
変化が起こり
私の周りにも伝えたら
多くの方が変わられていきました
 
次はあなたの番です
 
*恋愛で悩んでる
*仕事で悩んでる
*身体や気分の浮き沈みがおこる
*憂鬱な気分になっちゃう時がある
*お話聞いて欲しい
*心と身体のサインを知りたい
 
などなど
 
問題解決しちゃいましょう!
 

 

ヤングリビングの

エッセンシャルオイルは

心・身体・魂

ホリスティックに活躍してくれます

 

 

香茶会で行う

セルフレインドロップ体験で

使用する

エッセンシャルオイルとは・・・
 

エッセンシャルオイルとは、

本質的なさま、

絶対的なさま、必要不可欠

という意味をもっています。

 

そもそもエッセンシャルオイルは

植物の体内にあり、植物そのものが

生存するうえで必要不可欠な

物質植物自らの成長のために養分や

成分を運び身の丈を伸ばし

花や実をつける

植物の生命体、命、

私たちの血液と同じなのです。

 

 

ただの

香りだけではないってこと!

 

いつも頑張っている

自分へのご褒美に

 

直接触れて

香って癒されませんか

 

 

*こんな方におススメ

人間関係含め

仕事や恋愛で悩んでいる

占いとスピリチュアルに興味がある
自然治癒力に興味がある
体質改善したい
ケミカルフリーの生活へシフトしたい

 

 
男性1人参加もカップルも
宇宙人さんも
もちろんWelcomeです!
 
行動すれば未来は変わる
一緒に香りと遊び
癒されてみませんか
ご参加お待ちしております♪
 
誕生石アロマロールオン作り
香りの瞑想
セルフレインドロップ体験
 

 

 

*セルフレインドロップ

9種類+α
ホリスティックグレードの

薬草オイルを

身体に直接塗布し集中ケアします。
 

(疾患・アトピーの方も
参加できます)

 

心身や自律神経へアプローチさせ

何気なく口にしている物や

化粧品などから取り込んでしまう

添加物や化学物質などを

外へ流します

 

一度体験するだけでも

かなりの違いに驚かれます

 

 

各回定員:6名

 

日付け:
6月28日(金曜)
残席4名
7月27日(土曜)
残席6名
 
時間:
13:10から15:45
 
参加費:3,500円
 
場所:
栃木県宇都宮市
宇都宮駅から徒歩7分
宇都宮大通りにある
貸しサロンで開催
 
お申込み頂きましたら
場所の詳しい詳細メールが届きます
 
占い師歴5年の宇都宮のママ
苺花先生
恋愛・仕事運への
鑑定年間800人以上の
実績を持つスーパー占い師
 
天使さん・動植物と会話する
スピリチュアルアートワークセラピスト
大沢香奈のコラボ企画です
 

 

からだの内側から

波動を高めていくと

今、おかれている環境や

人間関係の改善にも

つながっていきます。

 

 

下矢印お申込みページはこちら下矢印

 

 

 

 

モテアロマや金運アロマも

持って行きますね酔っ払いアップ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜