天使と触れ合い体験してもらえるお話会をZoom開催します!! | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

 

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

天使さん・龍神さん

レムリアという言葉に

興味があれば最後までご覧ください!!

 

 

 

 

2024年7月スタートの

エンジェリックヒーラー®養成講座

6期生の募集が始まりさっそく

お問合せを頂いています

 

メルマガからお知らせさせて頂き

先行で天使のお話会を行いました。

 

遊びに来てくれた天使のタマゴさん

香奈ちゃん感激ラブ

 

 

半年に一回だけの募集

エンジェリックヒーラー®

養成講座は

創始者の大沢が直接

天使さんと触れること

大切な魂の学びについて

お伝えしています

 

 

大沢が今までの

人生で学んできた事

天使さんから教わった事

動物たちから教えてもらったことを

2冊の教科書にまとめた

完全オリジナルメゾットです。

 

 

エンジェルヒーリングや

エンジェルリーデングの

技術を身に付けることで

 

 

愛する動物さん以外にも

鉱石やパワーストーン

植物・自然界の精霊たち

お亡くなりになられた最愛の人とも

会話ができるようになっちゃいます。

 

 

エンジェリックヒーラー®養成講座の

募集は6月22日のストロベリームーン

までなのですが

文字で天使さんを語るのは

無理があるので

お話会をする事にしました!

 

 

豊穣の女神と天使さんと繋がりませんか

 

 

 

 

興味はあっても

文章だけで判断も出来ないし

受講料の金額が大きいから

怖くて手が出せないよー。

と、躊躇されてしまう方がほとんど。

 

 

そりゃそうだ。

大沢だってそう思います。

 

 

それにあなたに

もっと天使さんたちの事を

知って欲しいし

 

私、大沢香奈の事も

知って欲しい!!

 

 

まずは大沢から

天使さんの話を

直接聞いて体験して

受講するかしないか

検討してみませんか?

 

 

天使さんたちの

日常やあなたに

与えてくれるもの

 

過去に受講して下さった方に

今どんな変化が起きているかなど

天使さんの魅力を

お伝えするお話会です。

 

その後に

豊穣の女神

アバンダンティアのエネルギーを

その場で体験して頂けます。

 

500円玉をご用意下さい

 

 

参加費:1,100円

場所:ZOOM

 

5月15日(水)

11時00分

 

5月23日(木)満月の日

11時00分

 

5月27日(月)

21時00分

 

 

天使さんの存在を知っている人と

知らない人だけで

この先の未来

人生の価値(意味)に

大きな差が生まれます(^^)/

 

 

もし、予定が合わない場合は

 あなたの都合のいい希望日の

日時を記載下さい。

追ってご連絡致します。

 

 

当日マンツーマンで

お話して下さる方には

「今あなたに必要な言葉」を

天使さんと共に

即興でリーデングさせて頂きます

 

 

もちろん無理な契約など致しません。

しっかりあなたの想いに

寄り添ってお話を伺います。

 

 

どんな職業についているか

などは関係ありません。

 

 

今までの受講生さんは

絵本作家、学校の先生

幼稚園の先生、保育士、理美容師

専業主婦、一級建築士、SNS構築、

ペットシッター、保護シェルター勤務

アニマルコミュニケータ—、レイキヒーラー

ドラゴンチャネラー、占い師

などなど多様な職種の方ばかり

もちろん無職の方もいらっしゃいましたが

 

 

今は自分の持ち備えているスキルを

活かしながら天使性を自分のため

愛する動物さんのため

そして自分と関わる人のために

活かしたいと学びに

こられお仕事に繋がっています。

 

 

ライスワークを

頑張るのではなく

充実したライフワークを

過ごしているかたが

いっぱいいます。

 

 

あなたが

人が好き、動物が好き

植物が好き龍神さんも

レムリアも気になる!!

 

 

ならば

天使さんはそっと背中を

押してくれます。

 

 

 どうかZOOMに

お顔出しで遊びに

いらしてください。

 

 

天使さんを身近に感じてもらい

知って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

人・ 植物・動物全ての命ある物たちと

分かち合いながら 豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭の大沢香奈より

 

 

グループレッスン
18時間カリキュラム
6か月コース
 
6期生さん募集します
2024年7月スタート
 
昼の部10時00分から90分
夜の部20時30分から90分
 
 
エンジェリックヒーラー®養成講座
創始者の大沢香奈が
直接お伝えします
 
 

 

 

 

 

 

 
エンジェリックヒーラー®養成講座が
気になる方は
下のURLから無料配信メールを
ご覧いただくことをおススメしますラブレター
 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜