【魂の学び】青ヶ島「私はマツミさん。ありがとう感謝を込めて」最終話。 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

私が離島へ

行って得てきたお話を

ありのまま書いている

Part7で御座います照れ

 

あなたの魂の学びに

なったら嬉しいですふんわりウイング

 

 

 

↓↓最初から読む↓↓

”【魂の学び】青ヶ島の旅は

ワクワクとお役目を

終える不思議な旅でした。”

 

 

朝起きて藤ノ木の話を宏さんにしました。

大杉さんの近くに藤ノ木はあるか?と聞きました。

 

 

またもや宏さんはニヤニヤしながら

「この子は怖いなー。」というのです。

 

 

実は、私のお借りしている部屋の

下には気づかなかったけれど

藤棚があるそうで

青ヶ島の唯一の藤棚

 

 

奥様がお花が大好きで

奥様のために藤棚を作ったと

でも奥様が亡くなったあとから

お花が咲くようになったそうです。

 

 

「あー私は、夢の中で奥様とお話を

していたのか。」

 

 

ここに連れて来てくれたのは

奥様が大沢のカラダを使って

宏さんとやりたい事をしていたのか

 

 

初めてではない

懐かしい感じがしていたのも

 

 

ヘリが飛んでこちらに渡れたのも

神さまに祝詞をあげられたのも

全部奥様のはからいだったのかと

 

 

私の巫女さまだった過去生

もしかしたら、私は奥様の

魂の分離なのか

と、妙に納得しました。

 

 

今日は凄い風と凄い雨

これじゃあ大杉さんには行けそうにないな。

 

 

晴れては雨の繰り返し。

残念だけれど諦めた。

 

 

自然の力に逆らう事は

やめておこうという事になったのに

 

 

「大杉さんは今度だな

きっと今回行ったらもう満足して

青ヶ島に来なくなるから

神さまがお預けしたんだな。」と

宏さんは言う・・・。

 

 

私のできることは

宏さんのお手伝い。

 

 

まだ、宏さんと約束した

唐辛子を摘みに行ってないし

奥様の秘法の島ダレもお手伝いしてないや。

 

 

明日にはもうヘリが飛ぶ。

待ち予約の連絡がくるのが金曜日と聞いていたのに

昨日の時点で連絡きたから

もう島でのやる事はやったということ。

 

 

そうか。帰るのか。

 

 

3泊の予定が5日間もいたから

なんかこのままここに居てもいいかも

なんて少しだけ感じてしまった。

 

 

パソコンも持ち込まず

電波デトックスをする為に青ヶ島に来た

 

 

今の自分は毎日誰かの為に

情報発信をして

 

 

なかなか自然に触れる生活が

できておらず

少し疲れてたんだ。

 

 

青ヶ島の自然の力に癒され

島外の人も受け入れてくれるこの青ヶ島

 

 

青ヶ島には高校がないから

一度は外に出て島に戻ってくる人もいる

 

 

ほとんどの人は島に帰らない。

 

 

特に女の子は島内の人と結婚する事は

少ないらしい。

島の女の子は外から来た観光客と結婚して

結局外へ出てしまうのがほとんどなんだって。

 

 

150人しかいなきゃ

みんな親戚だよね。

 

 

宏さんも奥様が

従姉弟だって言ったもんね。

 

 

本当に居心地が良かった。

最後のお手伝いしよう!!

 

 

マツミおばちゃんちの

秘伝の島ダレを0から作った。

宏さんの畑に行って島唐辛子を摘んだ。

一緒にサウナへ行った。

一緒にお酒を飲んだ。

毎晩ヒーリングをさせてもらった。

 

 

朝起きて

使わせて頂いた布団も全部

洗濯するものと分け枕も干した。

 

 

宏さんが掃除機を

抱えて階段を降りていく必要がないように

掃除機をかけてポケットに鍵を入れた。

 

 

ヘリポートに送ってもらう前

最後のヒーリングをした後に

大沢は宏さんの前で大泣きしたんだ。

 

 

「カーちゃんが連れてきたんだな

カーちゃんがあんたを受け入れたんだな。」

 

 

宏さんも感じてたんだね。

 

 

「手伝いしても嫌も、疲れたも一言も言わずに

香奈ちゃんは凄い子だ。」って褒めてくれた。

 

 

「長生きするもんだな。」って。

 

 

私にできる事や

マツミさんがしたかった事はきっと

全部できたんじゃないかな。

 

 

正直、普通の旅行じゃなかったよ(笑)

 

 

でも普通じゃないのが楽しかったし

大沢に普通という言葉が合わないのも

知っている。

 

 

私の今できる事を精一杯やるし

またこの青ヶ島に貢献できること

いっぱいある事分かった。

 

 

私が青ヶ島に行って感じたのは

私たちは本当に必要な物を

ちゃんと自分で選択して

 

 

「多くのモノをたくさん与えられている」

持っているということだ。

 

 

神さまがいっぱいいる

この青ヶ島に住む人たちと

会話するとほとんどの人が

 

 

動物や植物と自然に会話を楽しんでいる。

 風の音、波の音、木々や動物の音を

感じとっている。

 

 

なんでも身に起こる事は

意味のある事

全て必然に起こる事を理解している。

 

 

だから、私は

ヒーラーですとか言う必要もない。

 

 

都会で住む自分たちはどうだろう。

 

 

情報が渦巻く

情報社会に右往左往されて

自分で選択しているにも関わらず

人のせいにしたり悪口いったり

他人軸で生きている人が沢山いる。

 

 

何がおこっても自分が

堂々としていれば

まだおこりもしないことや

目に視えないものに怖がる必要もないし

踊らされることもない。

 

 

信じるものは自分より他人?

違うでしょう。

 

 

近くにいるから当たり前すぎて

近すぎて自分を見てるふりを

平気で続ける。

 

 

自分のココロを無視したり

カラダの悲鳴を無視しないで。

 

 

一番聞いて欲しい声

内側に振動している声に

耳を傾けようよ。

 

 

自分の使命にそった生き方で

地球に貢献していこうよ。

 

 

自分に安心した心地よい

生き方をしよう。

 

 

私はメッセンジャーだから

これからも自分を通して

得た学びを伝えていくよ。

 

 

最後に飛行機から撮った

美しい太陽と雲の写真

 

 

 

 太陽神が姿を見せたよ

太陽を抱っこした可愛い子

 

私のお気に入り写真

 

 

 

と、いう事でポケットの鍵は

持ち帰ってきちゃいました(^^)/

返しに行くからね♪

 

(持ち帰りましたと送った写真(笑))

 

 

宏さん、島の皆さん

毎日読んでっくれたみんな

本当にありがとうございました。

 

 

putica太陽の庭

スピリチュアルアートワークセラピスト

エンジェリックヒーラー®大沢香奈

 

 

 

あなたのできることで
2024年
 
宇宙の流れにそった
【愛の時代】を
迎えてみませんか
 
エンジェリックヒーラー®養成講座
1月スタート5期生募集中
天使さん好きな方は
下のURLから無料配信メールを
ご覧いただくことをおススメしますラブレター
 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜

 

エビデンスを取りながら

愛犬・愛猫

関わった全ての動物さんと一緒に作った

ペットアロマライフお話会もよろしくね口笛

 

ペットアロマEssential oil +Pets

 

 

自分と同じ様に

家族〔動物さん〕を大切している

お仲間募集中です笑い

 

最近人気の

アロマの記事

 

アロマやサプリの購入

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜