『エンジェルレインドロップテクニック®1DEY講座で動く瞑想そして繋ぐ♬︎*.:*』の話♡ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

天使・生き物とココロを繋ぐ
エンジェリックヒーラー
癒しびと『香奈』ですふんわりウイング
 
 
もっと詳しく知りたい人は

 をお読みくださいトロピカルカクテル

 

 

アニマルコミニュケーション

ちょっと不思議な話しウシシハート

 

アニマルコミュニケーション
リアの想い『ママ、待ってたよ!!』

 無料購読お待ちしてます宇宙人ピンクハート

 

今日のご縁に感謝花束

 

6月13日〔日曜〕

 

東京スピフェスin浜松町

 

 

image

 

事前にご予約お待ちしていますぽってりフラワー

 

 

月に1度のBODYメンテナンスは

本当に大切だなぁって

自分のカラダで実体験中おいで

 

ちゃんとメンテナンスを

してあげる事で

 

内側の自分と向き合い

会話してさ

 

いつもヒトや物にばかり

向けてた目線を

自分に持ってきてあげると

本当に必要な物は

見えてくるんだよ

 

本当はとっても

シンプルなのにねニコ

 

大きな

イベント出展は時々しか

参加していないけれど

 

その時

運命の出会いをするヒトもいる


例えば

 

レインドロップテクニック®︎に

感心を持って貰えて

お勉強したいと

ご縁を頂く事があるリボン

 

今回もそんな

ひょんな出逢いから

私の所で1dey講座を

受講して下さった


サロンMIZUNO

オーナーのひでみんを

紹介したいと思う乙女のトキメキ

 

ゲリー・ヤングさんの

夢をまた1つお手伝い

できました照れぽってりフラワー

 

 

香奈さん、

先日はありがとうございました

 

香奈さんにイベントで

レインドロップの施術を

してもらった時に

とても気持ちが良く

 

心身共に癒されて

調子も良くなったので

 

自分のエステにも

取り入れる事ができたら

癒し系の施術ができると思って

受講を決めました

 

エッセンシャルオイルには

色々な効能があり

9種+αのセットを使う事で

心身に良い相乗効果が

生まれるという事を知りました。

 

また、足の裏の反射区や

脊椎にオイルを垂らす

テクニックは人それぞれに

応じた効果がある

ということも知って

 

ますます奥が深いなぁと

魅力を感じました。

 

エッセンシャルオイルの

香りが施術をしている

自分の癒しにもなります。

 

テクニックは

単なるマッサージによる

体への効果だけでなく

 

心身へ働きかける

ヒーリング効果もかなり

高いと思うので

心とカラダのデトックスを

目指す方には

オススメだと思います♫

  

ひでみんは 

天使さんとも

とても仲良しさんなのですふんわりウイング


天使系セッションも

受ける事ができますよ拍手

 

埼玉県春日部市で

ご自宅サロン

『MIZUNO』のオーナーさん


美顔と痩身の

施術をされていますピンクハート

 

そのメニューの中に

レインドロップテクニック®︎を

取り入れ

 

心身魂の癒しの

お手伝いをして下さいますハート

 

手つきも

滑らかで

人柄も可愛らしく安心して

お任せできます目花束

 

私も次回は

彼女の施術を受けさせて

頂く予定ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

6月27日〔日〕に

彼女のご自宅サロンで

ご自愛アロマのセミナーを

行います

 

埼玉県春日部市

3名ほど募集するので

お近くの方

エッセンシャルオイルに

興味のある方

 

遊びに来てくださいデレデレクローバー

 

考案者の蓮月さんは

このご自愛ケアを1年間続け
-10㎏!を叶えました♪
そして誰もが認めてくれる
ウエストのくびれ
ラインがイイ感じなのです(^_-)☆

なんといっても、気持ち良くて体感もあるので楽しく続けられますよ♡

と話されていましたゲラゲラ花火

 

ご自分で

セルフヒーリングケアが

できる様になりますパー

 

下矢印受付はこちらから下矢印

 

 

最寄り駅まで送迎しますグラサン乙女のトキメキ

 

私は皆んなと一緒に幸せです〜

 

天使乃海

CosmosCommunications'


今週日曜日
 

image

 

コロナのおかげでマスク生活。

『マスクをしているから』と

油断していませんか?!

このまま放置すると

老け顔になっちゃうかも?!

 

ハンドヒーリングで

お顔を触らない

小顔マッサージが大人気!

その場で実感−5歳。

艶を体感できます。

 

7種のエッセンシャルオイル

自然の雫を贅沢に!

足裏反射区と背中

(スピリチュアルスポット)を

刺激して自然治癒力を活性化。

坐骨神経痛や

女性特有のお悩みも解決します。

『癒し施術NO1』の

ヒーリング技法で

身体と心の疲れ頭の内側をもほぐします。

洋服着てても大丈夫!

 

 

♡メニュー♡

 

◎お顔を触らない小顔マッサージ

・20分3000円

 

◎直伝・西洋靈氣

・20分3000円

 

◎エンジェルウィング・レインドロップ

・足裏20分2500円

・脹脛から足裏30分3000円

降りて来た天使のメッセージ伝えます

 

◎ニューロオリキュラー

・頭または背中(足裏含む)

各部分20分2500円

 

◎足の疲れandむくみ取り

・10分1000円

 

特別メニュー

お顔を触らない小顔マッサージ

限定5名様(モニター)20分半額の1500円

 

各セッション組み合わせると

更に癒し度UP↑↑

ぜひ自分への

ご褒美に癒されてくださいピンクハート

 

予約受付中チューふんわりウイング

 

一皮剥けた香奈ちゃんの

施術ご堪能くださいピンクハート

 

11時 ×

12時 ×

13時 ×

14時 ◎

15時 ◎

16時 ◎

17時 ◎


 

 

 天使乃海の日in

『トロピカルビレッジ』

トロピカルビレッジホームページ

 

6月12日は中止

 

 

日本最大級のプルメリア農園

場所:千葉県袖ヶ浦市神納3446

JR袖ヶ浦駅南口から徒歩25分

 

ドックラン・ドックカフェ完備

 

ここでしか飲めない

コナビール生ビール

リリコイソーダ―がおススメトロピカルカクテル

 

曜日:第2土曜日

 

営業時間:10時から20時

 

エッセンシャルオイルを使った

ホリスティックグレードマッサージ

and

レイキヒーリングを

天使乃海のメンバーで

ご提供致しますピンクハート

 

 

 

 

初めてエッセンシャルオイルの

施術を受けられる方限定

30%OFF

ここでしか受けられない
specialメニューを
ご用意していますチュー乙女のトキメキ
あなたの
新しいチャレンジ応援しますハート
 

あなたが動物さんと

お話したい様に

ペットちゃんも直接飼い主さんに

伝えたい事が沢山あります

 

アニマルコミュニケーション

CREA基礎&応用講座
 募集開始しましたピンクハート
 
 
《10時間カリキュラム》
1日5時間×2日
 
 
 
《10時間カリキュラム》
平日2時間×5時間
 
 

 

詳しくはこちら

アニマルコミニュケーション

 CREA基礎・応用講座初めの一歩

 

初めの一歩に参加するボタン

 

座学が苦手な方でも

利き感覚を知る診断などで

楽しんで頂ける内容ですふんわり風船星

 

6月20日20時30分から90分

6月23日13時00分から90分

 

オンライン講座(zoom)

参加費1,100円

 

 西洋レイキ講座

遠隔で受講できます

 西洋レイキ講座記事はこちら

 
image

 天使のLOOP講座 

自己愛を育てましょう

オラクルカード・ヒーリング

天使のLOOP講座記事はこちら

 

 

 無料の香りヒーリング乙女のトキメキ

 

ファンになってくれるヒト達へ

私は全力で応援致しますクローバー

 
 
 
 
 
クラブハウス初めてみたよハート
@kana-healing
KanaOhsawa
 
公式LINE登録すると
『愛の言霊』プレゼントふんわりウイング
 
登録するとクーポン貰えるチュー
 
 友だち追加
@fbf4076g
 
♡向き合い♡