好きなひとがいること | ♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

3歳の男の子のママです^ ^
仕事と育児でいっぱいいっぱいですが、大好きなことを励みになんとやっています^ ^
back numberが大好き♡
特にいよりさんは大大大好き♡
あとディズニーとグーフィーにも目がありません^ ^

読者登録・コメントお待ちしています!

月9が楽しみで仕方ありません!!(笑)

もともと千秋さんがドンピシャ好みなはずなのに…
キャラかなぁ?

夏向がかっこよく見えてしまって!

なんだろうなぁ…
あの俺様な感じ、好き。
(ドMか 笑)


切れ長な目も素敵。
暴言吐かれたい!(笑)


月9終わってほしくない…T_T






そうそう。
昨日少しお店を見て回ったのですが、もうすっかり秋カラーですね!
深い色味の洋服が多くて素敵でした。
物欲がーー(^^;;
秋ならではのアイテムもたくさん見かけました。




どこかで見つける度に
あぁ君を思い出すのかな
嫌だな  嫌だな
それでも  いつかまた出会えたら
僕ならもう大丈夫だと言えるように
君のいない明日を光らせよう

(チェックのワンピース
              By*back number)




って感じです、ちょっと(笑)



中身も外側も磨きたいな。
ポジティブに生きるにはまずどうしたらいいだろう。