抱きしめられて♡ | ♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

3歳の男の子のママです^ ^
仕事と育児でいっぱいいっぱいですが、大好きなことを励みになんとやっています^ ^
back numberが大好き♡
特にいよりさんは大大大好き♡
あとディズニーとグーフィーにも目がありません^ ^

読者登録・コメントお待ちしています!

一昨日は息子と、お友達親子と4人でディズニーシーへ行っていました!



久々にグーフィーに会って抱きしめられて満たされました♡
前回のランドではショーを観ただけで会えなかったから…T_T


車に乗ってご挨拶の時も、息子とおそろのグーフィーTシャツを見つけてくれて、お洋服パタパタのジェスチャーをした後投げキス♡

あれは角度的に息子にではなく私にだな♡(笑)


あぁー大きくて優しくてかっこいいグーフィーがやっぱり大好き。
できることなら毎日会いたい(笑)
{882C03B6-A6F6-4D5E-A04A-18330934C484}
行きはバス帰りは電車で、12時間ほど遊んですごく疲れましたが、息子がヤダヤダいう事もなく幸せな時間でした♪

パーク内、かなり空いていて落ち着いていましたよーー^ ^



マックスにも会ったよー!
{57B6036F-9130-459F-B023-EE5CD11F33D8}
3人で手をつないで歩きましたー^ ^

パパは?って聞いたら知らないって(笑)
でも私たちの服やぬいぐるみを見つけて喜んでいて、それも一緒に写真撮りました^ ^
{C1108DC4-D826-4AFF-97B8-2C072514A7F0}
素敵!

息子もあとで「マックス、すっごい優しかったね!」って(笑)