金爆キター!!!!! | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

本日は金爆DAY
福岡国際センター

お友達を迎えに行って〜
行く時からすでにテンション

ライブ始まってないのに楽しすぎる
でも、しっかりランチはして行く

まずはグッズを物色
マフラータオルをゲット
コレかわいい!

そして、今回の小細工は…
えっ 物販でそんなの売ってた
ツアーTならぬ、ツアーロゴ入りポロシャツ
表にもGBのロゴとROBOHIPの文字が入ってるのだ友達とおそろ

こちらは売り物ではなく
勝手に作ったブツ
制作話はまた今度


ライブ開始後から笑いすぎて、まじお腹いたい
涙出てくるし
とにかく面白い
ゴールデンボンバーはセットリストなどのライブの内容は書き込み禁止なので、詳しくは書けないけど、マジ面白い
今回もとにかく楽しめた


しかし、驚きだったのはライブが終わってからだった
なんてったって外が明るい
16時からスタートだったからね
夕陽がキレイな時間に終わったゎこりゃお子様も来れるね

お外でゲットした金テープをパシャり

友達とちょー久しぶりのプリクラなんて撮ってご機嫌でご帰宅です〜

次はカラオケ行くお約束

楽しすぎた1日
おやすみなさーい





続く