カラダメンテナンス♡ | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

はい

やってきた
彫刻リンパサロンTrinity

バリ島のお土産話や近況報告など
優さんにお世話になってきた〜


前々回より、セルフケアをなるだけ頑張る
を目標に
やり方を覚えて、できる事だけ
因みに、毎日やってない
なるだけ頑張る


さぁ、その結果は
肩の凝りが改善された〜
鎖骨の詰まりが少なくなったお陰か、首が流れやすい
背中も少しスッキリ
ムチムチの二の腕も少しマシになった
脇も詰まりが少なくなったから、いっつもすんごい音がしてるのが少ない

しかしね、リンパ節って大豆の大きさらしいよ
ググったらたくさん絵が出てくるんだけど、確かに豆みたいな感じで描いてある…
それがなんと
ゴルフボールぐらいの大きさにもなっちゃってるからビックリ
ホントはココにこんな膨らみないんだよ
どんだけ溜め込んでるのかしら


そして、またしてもフェイシャルに入ったら即落ち
お顔拭き取りしてもらってるトコロまでしか記憶がない
顔もね、結構ゴリゴリやられてる筈なんだけど、寝てしまうよね
背面する時もそんぐらいになったら良いなぁ



今回も
終わった後のこのツヤピカお肌とスッキリ感

{24F1CF13-3A9E-4AA0-8BD9-FD97F34E89D4}

私、涙袋ないんだと思ってたけどホントはあるのね
浮腫んでるおかげで消えてるだけなのね…
目もぱっちり

今度、ビフォー撮っとかなきゃなぁ 


そぉ
今回もお肌褒められた
なんと、赤ちゃんみたいに気持ちいいと
たくさんの人のお肌触ってる優さんに言われると嬉しい

ベイビースキン
最強だ
確かに最近、気持ちよくて自分でずっと触ってる
人のお肌ってそぉ触る事ないから比較はできないけど、以前より私のお肌は気持ちよくなった


この日は満月
だったので、またもや、優さんのところに居座り
満月のパワーウィッシュを書く

{C385CFDF-CF4C-4986-88AF-EEF2F52C74C4}

満月のお願いは、既に叶っている前提で、感謝の気持ちを添えて書くといいらしい
アレもコレもソレも、私には叶える力がある


水分補給は忘れずに

今回も長居してしまった〜
帰り際には綺麗な満月が


今回もありがとうございました〜
またよろしくお願いします




続く…