ツナギとドカジャンが妙にしっくりしてきた今日この頃… | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

今日は寒かった
シャキーンッ

{9B5C1EB5-407F-483E-89C2-0DF52B7D6939}

本日もエンジンルームに入ってました

{B0106D35-C2F0-45CA-ACDA-465A47FE0AFE}

しゃこしゃこ地味に洗って〜
高圧洗浄機でドババババ〜ッとやっつけてやりました
この車もエンジンルームの塗装待ちのようですよ

{1BA538A7-B3B9-4A7E-92FF-7A7E00F904FC}

エンジンルームのお掃除の合間にロールバー設置のお手伝い

{74458ADB-7E67-4033-A4C7-7AC68AABD8BD}

エアハンマーで取り付け部分のアンダーコートを剥ぎます

{4F828A6C-AA96-460A-B7F5-7320F3749526}

何やってるんだかわかんない状態だけど
ロールバーのメインアーチを押し広げてます
片脚で突っ張ってる状態

結構プルプルなってます

それから〜
ブレーキのマスターシリンダー外したり〜
またエンジンルーム洗ったり〜
ロールバー取り付けたり〜


寒い中お仕事の後は…
モツ多過ぎモツ鍋

{2AB0499C-42AB-4A07-9E54-3792CDA3DAB3}

心ゆくまでモツ食べました

キープボトルにお絵描き

{CA53A2DC-EAFA-4C9F-B833-4CDEFB570167}

本日のお店は折尾にあります『かし◯』
鶏料理を中心に色々とメニューありますKASHIWAさんです
炭火焼美味しかった

{6C623CF5-FCFF-4091-8732-B6F991AB21DD}

お近くに来られた時は是非


ご飯が美味しくておなかパンパン
なんて幸せ



続く…