気分が上がるもの☆ | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

気分が上がるものって色々あるけど、好きな色を身近に置くのも気分があがる

今回はコレ

{CBEE7246-781D-4DE1-846C-A6227EA68B03}

ピンクのインク
細字のゲルインクのボールペンを使ってたんだけど、1本目はなんでかペン先のボールが飛んでしまい
替え芯買ってきた2本目はインクの出が悪くて

また替え芯買ってくるか〜
って思ってたんだけど、ふと思い出し

ピンクのインクを買ってきました

そぉ
万年筆のインクでーす

{27E788CA-77EC-46D0-8BB4-756C16EE2C11}

ケースは透明で中のインクが見えて可愛い

なんと、この万年筆
書き方練習用みたいなやつで、¥500くらいで買えちゃうんです

しかも、ペン先は細字のEF

コレでちょいちょいのモノ書きも楽しめます


さて、早速
この本読んだので、ひとり会議しますかな〜

{EE9260DD-D6A0-4220-BD9A-42A4E39FA06F}

ひとり会議
まさしく内観
全ては自分の中にある

ちょっと前に脳内ポイズンベリーをちょっとだけ読んでみました
ひとり会議のイメージはそんな感じ

かなり楽しいです

この本の中にはひとり会議のやり方がわかりやすく書いてあります
さらに、記録の残し方、次の自分への活かし方なんかも、書いてあります
へぇ〜そんなやり方ねぇ〜って感じです


さ、次に待ってる本はコレ

{EDC101D7-973B-4F5A-9D75-48F86D76F323}

コレも面白そうです





続く…