2日目〜朝日を見に〜 | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

昨日の夜にみつ美さんに朝日見にいきますか〜
って聞いたら、乗せてってくれるって言ってもらえたので、お言葉に甘えて

サヌールビーチに朝日晴れを見にいきました〜

残念ながら、雲で出てくるところは見れなかったけど

{80CF5A96-211B-42DC-BCD4-C5A93DA2AD63}

まるで後光が射してるようでコレはコレでステキ

ちなみに、朝起きてからトッケイが7回鳴くのを聞きました
今日はいい日だゎ


朝ごはんはBari bakeryへみつ美さんに連れて行ってもらい
どれも美味しそう
そして、写真は撮り忘れ

{C56D7AFD-0DFA-4511-8A5D-0C827E644149}

今日のオグハウスはおぐこちゃんのバースディパーティ

ドレスコードはピンクか赤
私はピンクでおめかしして参加したいと思いまーす

この後パーティ
パーティの様子はまた後ほど




続く…