撮影に参加させて頂きました☆ | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

今日はSAMURAI GTオイルの撮影カメラがあったので参加させて頂きました



グンスポ女子もお手伝いでーす


{B42B1EF2-E804-48C0-ADC5-FA641C3D1853}


海をバックに車を並べ


{317F6556-4F21-4FE1-83BB-1A62FB73AF2C}


おソロのポロシャツがいっぱい
旗も立てて準備です〜


{8AF8F867-6F48-4198-A0F3-AF00E27B7577}


レーシングスーツ着て車と撮影〜
日射しと反射の熱でスーツの中は汗ダク


{01D0BEE5-3972-4648-AC28-8429509A7EB8}


カメラマンに撮られることなんてあんまりないからどこ見ていいのかもよくわからない

カッコよく撮れてるといいなぁ



続いて場所を移動して…


{3D050DFA-4883-4207-BC55-DE92DF9D6CF6}


なにやらちょー気になる感じですが

出来上がりはきっとどこかでお目にかかれると思います

どーなっているのか出来上がりが楽しみ




そして、ランチにとゴハンを用意してくれてました


{936772A2-DE86-4944-967A-5651D9B52F1A}


鶏肉とゴハンを炊いたやつ
日本のお米とは違うけど美味しぃ

お腹いっぱい頂きました




撮影も無事終了して、夜はGUN邸で餃子パーティー


{A2B07755-328E-48BA-B9BC-FE84E547B475}


皮が2種類あるので色がイロイロな感じですが

普通の餃子の皮と米粉の皮


食べくらべしてみましたが、米粉の方がカリッとした感じ

今度家でも使ってみよ〜





なかなかできない体験させて頂きありがとうございました

今日も楽しい1日でした〜




続く…