こんにちは! ライフコーチの kanami クローバー です

 

わたくし、昨夜は

満月前の 手放しのワーク をしましたキラキラ

(今はもう必要ないコトやモノとさよならする儀式)

 

昨日は 意識をして “手放し” しましたが

しながら思っていたのは

 

ここのところ たくさんのことを

自然に“手放していた” ってこと キョロキョロ!

 

無意識に “手放し” が進んでいたの キラキラ

 

私、月の満ち欠けに

リズムが合っているなぁ… と実感 

 

皆さんは、自分の中の要らないものに

どうフォーカスしていますか???

 

手放す デトックス 解放 自由

 

身軽になってはじめて

本当に必要なものがわかる キラキラ

 

だから

まずは 手放す 流れ星  のが大切!

 

でも その手放す方法なんて

何でもいいんだ… ニコニコ

 

占いでも スピリチュアルでも

自分が好きな方法でいい

 

それが

 

“ 絶対 その方法だけ ”

“ この方法以外は間違えだ ”

 

そんな風にならなければ…

どんな方法で自由になってもいい

(もちろん、人を傷つけたりは問題外よん!)

 

手放し デトックス 感謝

 

瞑想したり 内観をしたり

ブレインダンプ をしてみたり

 

ココロのメンテナンス方法 や 手段 なんて

“ 何だっていい ” 

(でも、自分を傷つけることはしないでね…)

 

大切なのは 自分と向き合ったり

自分を知ること

 

定期的に その時間を持つこと

 

要らないものを手放すから

 

自分が本当に望んでいること

自分にとって大事なことがわかる

 

それがわかるから

夢に向かって 行動できる

 

手放し デトックス 感謝

 

まずは 自分に要らないものを認識して

それを 感謝しながら “手放していく” 

 

定期的に その時間を取るため

私は 月のリズムを使っているのです

 

あなたは、どう手放してる?

 

そして

どう 夢につなげていく???

 

やり方 や スタイルなんて何でもいいから

 

自分のココロをメンテナンスする

リズム や 習慣 を持つ

 

あなたにも 夢があるなら

それが実現への近道だよ !!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたにとって

心地よい リズムが見つかりますように

今日も愛を込めて… ラブラブ

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆
キラキラ人気記事 ~愛の言語シリーズ~キラキラ

クローバー

5つのタイプを知ることで
夫婦間の溝は劇的に解消する!

 

クローバー

ハグができない今

どうやってコミュニケーションする?

 

クローバー

愛のささやきが

聞き取れるようになったよ…

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆