こんばんはハムスター

写真はマロン

3月10日で4歳です!


いつも誕生日を過ぎてからブログを書くので

今回は先に書く!!ニヤリ


おめでとう、マロン!バースデーケーキ

本人には10日にちゃんと言いますウインク





最近、マロンはキャットタワーのハンモックがお気に入り飛び出すハート

そこはミルクのお気に入りの場所でもあるので

マロンが入っているとミルクはガッカリ魂

でも無理にどかそうとはせず諦めます!!

えらいぞ、ミルクグッ



ミルクはキャットタワーの頂上も好きラブラブ

ミルクは好きな場所がけっこうたくさん爆笑


ロシェもいろんな所に出没します爆笑



ココアとロシェ

2匹の写真はモノクロ感漂ってるぅ〜爆笑



ちょっと暖かくなったので、チョコちゃんも活動的になってます!

この間は珍しくケージの中にいました!



ラテは夜は暖かいベッドに潜り込んで眠ります

(この写真、顔が見えないアセアセ



おやすみなさいウインク