こんばんは雪

お昼過ぎから降り出した雪が積もって来ました



我が家で唯一、ロシェだけが興味津々照れ

空から降って来る雪をじっと見ていました



ロシェ!

声をかけたら振り向きますグッ

ちゃんと自分の名前がわかってますウインク







かわいいなぁ〜

我が家で1番若いから、まだまだ好奇心旺盛ですラブラブ


ロシェはラグドールとスコティッシュフォールドのハーフですが

その2種の要素が外見からは全く見受けられません魂

Googleさんに写真検索してもらうとノルウェージャンと出ます


ノルウェージャンフォレストキャット‥

うーん、それも違う気がしますもやもや

ココアに似てるからソマリなのでは?(笑)


雪はこれからがピークみたいガーン

大雪予報なので心配です

予報外れて欲しいなぁ〜アセアセ