こんばんは星空

今日は1日中雨でちょっと肌寒かったです

寒暖差激しいなぁ〜アセアセ


前回に引き続き、後ろ姿の写真です(笑)

スコティッシュトリオのお食事風景ナイフとフォーク


あげているエサは猫によってバラバラで

マロンはダイエット+消化器サポート

チョコはワイルドレシピ+消化器サポート

ロシェはキトンのワイルドレシピ+ロイヤルカナン


マイクロチップで開くシュアーフィダーを使って

個別に管理してあげています

並んで食べててお利口照れ


に見えて実は

シュアーフィダーを使いこなしているのはロシェだけ!!


別の日の写真をご覧ください!!





エサが手前にありますねキョロキョロ

チョコとマロンは飼い主に開けてもらって

差し出されないと食べないのですガーン

マイクロチップで開く意味ある??



スコティッシュトリオで自力で食べるのはロシェだけ

ロシェも呆れ顔です

実はチョコもこっそり開けて食べています

でも飼い主が近くにいると甘えちゃうんですね〜

飼い主も甘々ですニヤリ


しかし、この3匹、みんなスコティッシュの血が入ってるはずだけど、見た目が全然違うキョロキョロ

並んでると面白いですねウインク


ちなみにミルクとココアは別の場所がエサ場

やっぱりエサが違うのでシュアーフィダーを使っています


ミルクはチョコと同じワイルドレシピ+消化器サポート

ココアはワイルドレシピのみ

フードストッカーがトイレと同じ数あるという(笑)


ミルクとココアはもちろん自力で開けて食べています

自分のエサが他の猫に取られないので、ちょっと残したりして自分のペースで食べれるのがいいみたいです

(悪く言うとムラ食いができるってことですニヤリ