こんにちは傘

ゴールデンウィークですね

関東地方は雨予報でしたが、地域によってなのかな?

こちらはほとんど降ってません


写真は置物になったロシェ(笑)



ルンバのステーションの上のビクター犬

ずっと前から我が家にいるルームライトです



ロシェはビクター犬とも仲良しだねウインク



昨夜、スコティッシュトリオが揃い踏みしてましたラブラブ

なかなかレアな写真です口笛

チョコちゃんがロシェの近くにいる事は滅多にないのでびっくりびっくり



今日は朝からミルクの写真をたくさん撮っています











最近ミルクの写真を撮っていなかったので

ごめんね、ミルクお願い