こんばんは曇り

暖かくなったり涼しくなったり

体調を崩しそうな気候ですね


今日、ロシェが避妊手術をしました

暖かくなった3月下旬に発情期になって

慌てて行きつけの動物病院で予約を入れて

本日、手術をして来ました 



帰って来た時はダイニングチェアーにいました



ココアが見守ります



次にソファに来ました

ミルクが見守ります



エリザベスウエアを着たロシェは

キツネか?リスか?

ちょっといつもと違うキョロキョロ



痛いよね?

眠いよね?

ちょっとフラフラしています

キャットタワーに登ろうとして何度も落ちましたガーン

でも意思は固く、キャットタワーの頂上へ!



この後、頂上から落ちましたびっくり

でもめげずに



ゆっくり頂上に向かいます



痛そうだね



ゴールフラッグ

ゆっくり休んでね

お疲れ様