こんばんは星空

1月も6日過ぎてしまいましたねアセアセ

明日には正月飾りを片付けないと叫び


ミルクとチョコキラキラ

画質が粗い写真ですね

仲良くしていたのがテーブルの下だったので

暗かったのですキョロキョロ

隠れてラブラブしなくても(笑)

我が家の猫はみんな仲良しで本当に癒されてます照れ



毛色が似ている2匹

なんとも分かりづらい写真ですが

これはココアに甘えるロシェキューン

猫って色がわかるんですか??

最近ココアがロシェを可愛がり、ロシェはココアに甘えます

本当の母娘みたいですラブラブ



この癒し写真からの〰︎

怖いチョコ!!叫び



新年ブログのオフショットです

このうさぎの被り物、Mサイズなんですが

まさかのチョコには小さくて叫び

被せたら、顔がリフトアップされちゃって怖い!!

これじゃ新年のご挨拶に使えない爆笑



だからブログに使った写真はちゃんと被せてないんです

でも頑張ったのがこの写真!



ウサ耳を後ろにずらして撮りましたニヤリ

うさぎの被り物、着けるのは大変ですね〜

大人しいチョコならいける!と思ったのにチュー