こんにちは曇り

今日から12月ですね!

11月後半はブラックフライデーがありましたねハート

ネット通販が好きな私はブラックフライデーを堪能しました!!

この爪研ぎソファもブラックフライデーで購入ルンルン

ココアしか乗ってくれませんが、ココア用に買ったので満足です照れ



ココアは映えますね〰︎グッ



ロシェは行動範囲がますます広がって

猫家具の上にも登り始めました



お顔といい色味といい、やっぱり男の子じゃない?

活発だし、女の子に見えないよキョロキョロ



ここはミルクのお気に入りの場所なので

ちょっと嫌そうですね(笑)


ロシェはペットドアも通れるようになりました

先住猫の行動を見ていて学習しているみたいです

凄いですね口笛