こんばんは黒猫
今日は久しぶりにココアの写真からウインク
すっかりお嬢様の座をチョコに奪われて
チョコのお世話係に成り下がったココアですが(笑)
お顔はやっぱりチョコより整ってると思います照れ

チョコはスコティッシュとマンチカンの血をひいてるから、そのうちお顔はまんまるになるんだろうなぁ〜アセアセ
マロンもシュッとした顔だったけど、今はまんまるニヤリ
そしたら、またココアの天下だねグッ



懐っこい猫だと思ってましたが
ラテにまで親愛の鼻チョンをしてましたラブ
チョコはラテも大好きなんだねハート



ミルクとラテも今日はいやに近くにいました
ミルクがラテを気になってる感じ?キョロキョロ



マロンとチョコも一緒に遊んでました口笛
動画を撮り始めたらチョコが逃げちゃったアセアセ

こんな感じでちょこちょこと絡んでて面白い動画がたくさん撮れた1日でしたOK
あれ?ココアの絡みの動画がないびっくり
最初にアップの写真載せたからいいか(笑)
ココアもツンデレですが、みんなと絡んでますウインク