ラブラブな2匹ハート
に見える写真爆笑

実はキャットタワーの頂上を返してとお願いしているミルクです
もちろん奪還はできませんでしたショボーン
ミルクは優しい冒険家なんです

昨日、初めて電子レンジの上に乗りました
で、キッチンが気に入ったのか冷蔵庫の上にまでびっくり
びっくりして写真を撮るのを忘れたんだけど
また今日、冷蔵庫に乗りました!
今日はばっちり写真撮りましたよ〜グッ


凄いなぁ、ミルク!



横にカウンターがあって、そこから冷蔵庫へ
そのカウンターはココアには乗れないんですよ

足長さんのココアが乗れないのに
何故短足のミルクは乗れるの??
それは彼が怖いモノ知らずの冒険家だからウインク



このまま、床上にジャンプ!!びっくり
降りた時、ドスンっていったけど腰は大丈夫??
短足さんだから心配ですアセアセ


空いてる棚にもジャンプ!!
こちらはガラスの棚板に頭をガチン!
凄い音がしましたがガーン
冒険家のミルクには痛さより好奇心が勝つらしい口笛

ミルク、何処に登ってもいいけど
怪我だけはしないでねお願い