本日はさやかさんと
ベストボディーJAPAN名古屋大会へ
行って参りました。



岐阜で関わらせて頂いているお客様が
50代以降の部門で出場しましたおねがい







左から3番目の赤いパンツの方ですキラキラ
綺麗でしょ〜〜ラブラブラブ






赤いビキニですラブ




本当に綺麗で感動しましたよキラキラキラキラ
色んな意味で私たち興奮しまくり。
弥生叫ぶ叫ぶ笑





おかげで声が枯れました。





以前、ベストボディーメイキングの為に
仕上げにクレッセントの深リンパを受けて
下さり、カラダのラインが変わったと
喜んで下さったのがきっかけで
通ってくださり
今回も大会前日は深リンパで
全身キレキレにして



特にウエストと背面すごい綺麗です‼︎



本日はメイクを仕上げて
送り出させて頂きました。




3時間以上に及ぶ大会は
本当、興奮しました!!




また次回も出場して欲しいな〜〜ピンクハート





良い休日でしたウインク