私、三日月慶は今日は一時たりとも落ち着くことが出来なかった。

今日は、お昼に母とpcを買いに行き、午後はバイトの研修があった。

ただ、そんなことで落ち着くことが出来なかった訳では無い。

落ち着くことが出来なかった理由は彼女が男友達と遊びに行っていたことだ。

もし私ができる彼氏ならば、笑顔で送り出すことが出来るのであろう。

しかし、私は自分に自信がなく、相手が遊ぶメンバーに相手の元カレがいた。

なんというべきなのだろうか。

相手にはとても申し訳ないが、嫉妬だけでなく怒りの感情がそこにあってしまった。

相手への怒りだけでなく自分への怒りが存在した。

むしろその方が大きかった。

いや、そうとも言えないかもしれない。

そんな話はさておき、今私は怒っていない。

なんというのだろうか。

もう疲れてしまった。

だが、このブログを読んでいる彼女には安心して欲しい。

いや、覚悟を決めて欲しい。

今夜は沢山甘えます。

でも、私は今既にとても眠い。

彼女の塾が終わるのは21:40。

そこから帰宅、食事、入浴。

全て終えるまで約2時間程度だろうか。

日付けが変わる頃になるだろう。

起きていられるだろうか。。。

沢山通話して、沢山怒って、沢山甘えよう。

今日の通話は私中心にさせてもらおう。

それまで起きていることが出来ればの話なのだが。。。

きっと寝てしまうだろう。

それではおやすみなさい。