最近物欲を満たしてます。


テレビをまず買いました。

当初の予定通り東芝REGZA42型を購入。

6畳の部屋にはでかいですね、やっぱ。


あと録画用にHDD。

さらにテレビを買った時のポイントでPS3を買ってBD再生用に。

これでテレビ周りの更新は終了。


それからカメラもバージョンアップしました。

PENTAXのK-mからK-5に替えました。



名前のないブログ


名前のないブログ


名前のないブログ

高感度にかなり強くなっているので結婚式とか楽しみです。

ISO1600まではOKかな。


残るはスマートフォン。

携帯3社の夏モデルが出そろって、あとはウワサになってるiPhon5が出てから決めたいです。