今日はクレシェンドに通ってきている姉妹とお茶してきました。



仕事が忙しくていろんなことが疎かになっている…と落ち込んでいてしょぼん


話を聞いていると、すべてがネガティブな方向へいってしまう・・・。


まーそんなときもありますよね。


すぐに転換できたら、苦労はしないのです。



そんなときは、気分転換にいこー!!


ということで。



いそいそ、近くのカフェへ足あと



その姉妹は自然が大好きラブラブ


たまたま行ったお店は大きく育った観葉植物クローバーがあり、


お店の周りにもたくさんの植物が置いてあり、


店内は静かで気持ちのよい所でしたコーヒー




いろいろお話できて良い時間となりました。

個人的には、姉妹が元気になって良かったーウサギ音譜



クレッシェンド(Crescendo)足立スタッフのブログ -cat

たまにはこんな時間もいいですね…ニコニコ