いつもお読みくださり
ありがとうございます❣️

笑顔溢れるピアノ教室
「サロン ド クレッシェンド」
三重県伊賀市の嶋名真理です🎵

昨日と今日
ピティナ伊賀夏季ステップ進行中

大阪からは昨日
大好きな吉澤真理先生をお迎え

そして

10数年振りに
諏訪幹雄先生とお会いし

そして

お名前を存じあげていて
お目にかかったことがあると思いきや
熊本美由紀先生と初対面!


3名の素敵な先生と共に
ピティナピアノステップ初日を
楽しく過ごしました!

本日は朝から
ピアノステップ始まります!

さぁ1日のスタート
頑張ります✨

皆さんの熱い演奏を
楽しみにしています💕



・・・・・・・・・・・・

先日から生徒の皆様より
さまざまなお心遣い
ありがとうございました✨



久しぶりの姫
まもなくのみえ音楽コンクール
頑張ってくださいね!



素敵なドライフラワー
入賞者コンサートのお礼です!
ソロにデュオ
楽しみにしています🎵




ご遠方より
教室を変わってきてくださいました!
初コンペ頑張ってね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピアノ教室
生徒さん募集中‼

お子さまの情操教育
大人の趣味のピアノ
高齢の方の脳トレ教室
大学受験(教育学部、音楽大学)
保育士資格取得
ピティナ
コンクール入賞を目指す方


(第2指導者としてピアノの先生の
サポートもさせていただきます)
特別レッスン(1レッスン制)
ソルフェージュ(入門~上級)


オンラインレッスン対応可❗️


お気軽にご相談ください。
shimana.piano@icloud.com
     ※2日以内に返信いたします。

0595-21-0013
取次はサワノ楽器店※月曜定休


以下のサイトからも
お申し込みいただけます。

私のレッスンタイムホームページ 

ピティナレッスン紹介

サワノ楽器店ホームページ

サワノ楽器Facebookページ

レッスン会場
上野市駅徒歩2分
伊賀市上野東町
サワノ楽器ビル別館
サワノ楽器🅿️入る
「サロン ド  クレッシェンド」