いつもお読みくださり
ありがとうございます❣️

笑顔溢れるピアノ教室
「サロン ド クレッシェンド」
三重県伊賀市の嶋名真理です🎵


小さい頃から
教室に通ってくださった王子
本日をもちまして
教室をご卒業なさいました!

バッハコンクール
ブルグミュラーコンクール
それぞれ
全国大会やファイナルで金賞

ピティナコンペティションでは
C級までご参加くださり
すべて優秀賞を受賞

とても感性豊かな王子

高専に進まれ寮生活でも
通ってくださいました!

これからも元気にご活躍ください✨


そして
特別レッスンの姫は
小学校をご卒業!

インフルエンザや胃腸風邪で
たいへんな中
無事に卒業式を迎えられ
伴奏の大役を終えられました!

初めて来られた時に
お名前の漢字を
おしえてくださったのが
つい昨日のことのよう!

その後は数々のコンクールで
素晴らしいご活躍

来月のみえ音楽コンクール
入賞者コンサートが楽しみです💕


元祖ピアノ王子
卒業式では伴奏の常連です!
昔懐かしい練習風景です🎵


いつも素敵な音色です❤️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピアノ教室
生徒さん募集中‼

お子さまの情操教育
大人の趣味のピアノ
高齢の方の脳トレ教室
大学受験(教育学部、音楽大学)
保育士資格取得
ピティナ
コンクール入賞を目指す方


(第2指導者としてピアノの先生の
サポートもさせていただきます)
特別レッスン(1レッスン制)
ソルフェージュ(入門~上級)


オンラインレッスン対応可❗️


お気軽にご相談ください。
shimana.piano@icloud.com
     ※2日以内に返信いたします。

0595-21-0013
取次はサワノ楽器店※月曜定休


以下のサイトからも
お申し込みいただけます。

私のレッスンタイムホームページ 

ピティナレッスン紹介

サワノ楽器店ホームページ

サワノ楽器Facebookページ

レッスン会場
上野市駅徒歩2分
伊賀市上野東町
サワノ楽器ビル別館
サワノ楽器🅿️入る
「サロン ド  クレッシェンド」