いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

笑顔溢れるピアノ教室
「サロン ド クレッシェンド」
三重県伊賀市の嶋名真理です🎵 


ご遠方よりの体験レッスン
とっても素敵な方が
レッスンにいらっしゃいました!

独学で学んでいらした女性
どんなに練習されたかしら
指もしっかりして
とっても音楽的💕

いかにピアノがお好きか
ひしひしと伝わりました✨

学ぼうとする意思が素晴らしい
その気持ちにお応えしたい!

これから
月々お越しいただけることを
とても嬉しく思います✨


そして昨日はピアノ王子の
懐かしの練習動画も見つかり
充実した1日でした!


思えばたくさんの曲を
共に学びましたね!
王子とは思い出いっぱい💕

さぁ連休も残り1日
今日もレッスンですが
確定申告と闘わなければ(-_-;)
頑張ります!


そして
お土産や贈り物
ありがとうございました!


まもなく大学入学
一人暮らしの準備に向かう前に
レッスンにお越しくださいました!
名物の鈴焼き
いつも美味しくいただいています
楽しい大学生活を❤️


コンクールのお土産
すでに次のコンクール曲を決定
すでにE級にチャレンジの王子
今年もご活躍を期待しています!


可愛い姫からは
バレンタインのレッスン
インフルエンザでお休みされたからと
チョコご持参で来てくれました✨


大好きな
TSUMAGARIのクッキー
いつもありがとうございます!
この方のおかげで
ツマガリと出会いました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピアノ教室
生徒さん募集中‼

お子さまの情操教育
大人の趣味のピアノ
高齢の方の脳トレ教室
大学受験(教育学部、音楽大学)
保育士資格取得
ピティナ
コンクール入賞を目指す方


(第2指導者としてピアノの先生の
サポートもさせていただきます)
特別レッスン(1レッスン制)
ソルフェージュ(入門~上級)


オンラインレッスン対応可❗️


お気軽にご相談ください。
shimana.piano@icloud.com
     ※2日以内に返信いたします。

0595-21-0013
取次はサワノ楽器店※月曜定休


以下のサイトからも
お申し込みいただけます。

私のレッスンタイムホームページ 

ピティナレッスン紹介

サワノ楽器店ホームページ

サワノ楽器Facebookページ

レッスン会場
上野市駅徒歩2分
伊賀市上野東町
サワノ楽器ビル別館
サワノ楽器🅿️入る
「サロン ド  クレッシェンド」