こんばんは😃🌃


三重県伊賀市まりピアノ教室の
嶋名真理です🎵


木曜日から出掛けた東京
ケンハモ講習会~
娘ちゃんデート
~ピティナステップアドバイザー
すべて無事に終了!


しかしながら
無事に❗とも言いがたく💧
娘とのデートで疲労した身体は
夜のマッサージでその日のうちに回復💖

けれど

今日のステップでは⁉
アドバイザー席がステージのように
せり上がっていて
四方がかなり低い!

しかも

ホールの床と
アドバイザー席の材質がほぼ同じ😵💦
境目が一瞬わからない😖

そこで

第1部が終わり
私が見事に転落‼

そして

もう誰にも止められない😞💦
そこから大転倒😭

会場中に
物凄い音が鳴り響き
皆の視線がホール後方に釘付け😱
素早く立ち上がり
そそくさと控え室に😰

でも

ひざは擦りむいてるし
肩や首は痛い😵💥

やっちまった‼

ケガは常々してはいけないと
自分に言い聞かせている👊

なのに

これは全治数週間かかりそう
もっと
気をつけなきゃ💦


私が大転倒したのを知って
気をつけていたはずの他の先生

また見事に落下‼
やはり
とても危険でした😞💦
先生の明日からの生活に
響きませんように!


明日からは
これを教訓にして
さらにさらに
気をつけて過ごします😢


皆様も
くれぐれもお足元には
お気をつけて❤




船橋ステップの会場
恐怖のアドバイザー席は⁉
ホール後方❗
高いところから
とても見やすく良い場所でした😅




ジャジャーン
娘とのデートは⁉
ピンポーン😍
ディズニーシーでした✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピアノ教室
生徒さん募集中‼

お子さまの情操教育
大人の趣味のピアノ
高齢の方の脳トレ教室
大学受験(教育学部、音楽大学)
保育士資格取得
ピティナ指導者検定
コンクール入賞を目指す方


(第2指導者としてピアノの先生の
サポートもさせていただきます)
特別レッスン(1レッスン制)
ソルフェージュ(入門~上級)


お気軽にご相談ください。
shimana.piano@icloud.com
     ※2日以内に返信いたします。

0595-21-0013
サワノ楽器までお電話ください。※月曜定休


以下のサイトからもお申し込みいただけます。

私のレッスンタイムホームページ 

ピティナレッスン紹介

サワノ楽器店ホームページ

サワノ楽器Facebookページ


レッスン会場
上野市駅徒歩2分 不二家隣
サワノ楽器店内「サロン ド  クレッシェンド」