おはようございます☀🙋❗


三重県伊賀市まりピアノ教室の
嶋名真理です🎵


週末のコンクールの報告も落ち着き
さっそく体験レッスン
すべての習い事や塾をやめ
ピアノの練習がしたい
4年生の姫👸
賢く打てば響くヤル気満々‼
みえ音楽コンクールや
名張コンクールでは
数々の受賞経験のある精鋭
さっそくご入会いただきました💕
また楽しみが増えました✨


別の姫からは
かわいいお写真も送られて幸せ😆🍀
いつもかわいいお洋服👗
幸せなご家族
あやかりたいものです💖😂



いつもかわいいドレス💕


予選通過えらかったね✨

☆☆☆☆☆☆☆

そして皆さんに
お心づくしのお品を頂戴しました💕



柿は伊勢の天然記念物
蓮台寺柿
とびきりの美味しさです❤


言わずと知れた貝新のしぐれ煮
ご飯が進みます✨


東京のお土産は
お初のプレスバターサンド
思わずにんまりする美味しさ👀



まだ来られたばかりのお嬢様から
私の大好きなフェイラーを✨
お心遣いに恐縮💖

美味しいものをいただいて
好きなグッズを手にし
今日も元気に始動‼
さあワンコとともに出動🐶


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピアノ教室
生徒さん募集中‼

お子さまの情操教育
大人の趣味のピアノ
高齢の方の脳トレ教室
大学受験(教育学部、音楽大学)
保育士資格取得
ピティナ指導者検定
コンクール入賞を目指す方


(第2指導者としてピアノの先生の
サポートもさせていただきます)
特別レッスン(1レッスン制)
ソルフェージュ(入門~上級)


お気軽にご相談ください。
shimana.piano@icloud.com
     ※2日以内に返信いたします。

0595-21-0013
サワノ楽器までお電話ください。※月曜定休


以下のサイトからもお申し込みいただけます。

私のレッスンタイムホームページ 

ピティナレッスン紹介

サワノ楽器店ホームページ

サワノ楽器Facebookページ


レッスン会場
上野市駅徒歩2分 不二家隣
サワノ楽器店内「サロン ド  クレッシェンド」