11月の予定 | クレッシェンド

クレッシェンド

仙台のバスケ愛好会のブログ。

8日(日)

17:30~21:00 沖野市民センター

済 参加者15名

 

本日もご参加頂きありがとうございます♪

 

若者は怪我の治りも早いね♪

シュンくん♪足もとには十分ご注意を!!www

 

お!

れいちゃんが珍しく飛んでる!!www

 

奥様界の若手♪www

そう言えば最近、奥様増えたなぁ~www

 

今年度入ってからバスケ関係者の入籍、出産等のめでたい話を多く聞きます♪

コロナ渦でも明るい話題は沢山ありますよね!

寒さも厳しくなり始めてますので、体調管理よろしくお願いします☆

 

 

15日(日)

17:30~21:00 沖野市民センター

済 参加者15名

 

本日もご参加頂きありがとうございます♪

 

安定の原田さんにミドルシュート☆

 

メンタル大事かなこ☆

外れても打つ姿勢は忘れずに♪

 

寒さが日に日に増してます!!www

体調管理お願いします♪

 

 

22日(日)

9:00~12:00 七郷市民センター

済 参加者12名

 

22日(日)

交流試合①

18:30~21:00 人来田中学校

MIX戦・交流ゲーム

・クレシェンド

・jam

・アイビス

・KTOB

済 

 

23日(月)

9:00~12:00 岩切小学校

済 参加者9名

 

23日(月)

交流試合②

18:30~21:00 人来田中学校

MIX戦・交流ゲーム

・クレシェンド

・jam

・アイビス

・Jファミ

済 

 

29日(日)

仙台リレーマラソン

済 参加者及びマネージャー12名

 

今年も天気に恵まれました☆

今年はコロナ渦でのリレーマラソンで

色んな制限ありましたが、、

朝早くから皆さん!お疲れ様でした!!

前年のタイムは、02:59:10でした。。。ww

さて、ことしは、、、??

 

朝はとにかく寒い!!!

ホッカイロは必須!!www

 

スタート前の寒い朝でもニコニコ♪www

 

今年はホタテが走ります!!www

 

リレーマラソンのすっかり常連になった まいやん♪

今年も良い走りです☆

 

今年期待のジュンちゃん♪

走る気満々☆www

 

バーチーは今年も安定の走り☆(*>∇<)ノ

 

美女二人のサービスショット♪www

 

笑顔が一番☆

 

走った後でも笑顔♪

まだまだ走れまーす!!www

 

今年は応援自粛、、、

顔の表情とジェスチャーで応援☆www

 

若手シュン君と走る前にみんなで記念撮影♪

ガンバレ若者☆www

 

ゴール付近でみんなで最終走者をお出迎え♪

 

さてさて、、、

 気になる結果は、、、

なんと!!

今年も3時間切ることができました!!!(≧∀≦)

タイムは、

  02:56:32!!84チーム中19位!!

みんなで頑張った結果が出たー!!(≧∀≦)

 

今年も朝早くからお集まり頂きありがとうございます!

今年は例年より開催日程が遅く例年より寒かったと思います。

寒さに関係なく、正直走るのしんどいと思います。

 

今年も参加してくれた皆さまに心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

でも、バスケ以外のスポーツで、みんなで一つになって走るのも

案外、楽しいと思います♪

 

来年も走るの好きな方、嫌いな方等、随時募集していますので♪

よろしくお願いします☆(≧∀≦)

 

 

29日(日)

17:30~21:00 岩切市民センター

済 参加者15名

 

本日もご参加頂きありがとうございます♪

 

若手は今日も絶好調☆

 

堅実かつ安定の原田さんのミドル♪

 

ヤクルトジャンプと言えば、、、

レイちゃん♪www

 

プレイの波が激しいワタルくん♪www

丁寧なプレイのときのワタルくんは神!!www

 

クレッシェンド元祖奥様!!www

フリーにさせちゃダメだよ~♪www

 

年内も残すとこあと少し!!

大怪我せずにバスケ楽しみましょうね☆