6月の予定 | クレッシェンド

クレッシェンド

仙台のバスケ愛好会のブログ。

※緊急事態宣言解除により6月から

市民センターの利用が可能になりました!

 

 

6月より活動を再開致したいと思いますので、よろしくお願い致します。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、下記の事項に、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

① 体調が悪い方(発熱、風邪症状、のど痛み等)は参加を

   控てください。

② 利用前後の手洗いやアルコール消毒をお願いします。

③ 3月以降の海外渡航歴を有する方、 または首都圏、関西、

     北海道など感染拡大地域から来県、 帰県 された方で,

   2週間経過していない方は参加を控えください。

④ 新規での参加者は当面の間はご遠慮させて頂きます。

⑤ 参加人数は20人位までとしたいと思います。

   ※参加人数達成次第締め切ります。

⑥ 子供に関しては参加人数から外しますが、各ご家庭内で対応

   して頂きたいと思います。

 

7日(日)

13:00~16:30 沖野市民センター

済 参加人数上限達成

 

参加して頂いた皆様、注意事項等に

ご拝領頂きありがとうございました!

 

やっぱ体育館は良いですね♪

 

久しぶりにイイ汗かけたかな?ww

 

しばらくは、感染予防対策をとりながらの活動となります。

上記にある参加事項を確認のうえ、参加して頂きたいと

思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

14日(日)

17:30~21:00 沖野市民センター

済 参加人数上限達成

 

参加して頂いた皆様、注意事項等に

ご拝領頂きありがとうございました!

 

広い体育館での談話♪www

 

タイマー番長☆www

 

無邪気な若者3人♪www

 

これから暑くなっていきますので、こまめな水分補給して

熱中症等の暑さ対策もよろしくお願いします!