1月の予定 | クレッシェンド

クレッシェンド

仙台のバスケ愛好会のブログ。

5日(日)

17:30~21:00 沖野市民センター

済 参加者22名

 

明けましておめでとうございます♪

今年も新年一発目から沢山の御参加ありがとうございます☆

 

 

2020年の最初を飾るのは…

かなこ♪www

狙いを定めて~3P☆

 

クレッシェンドに参加して1年目のフミカ☆

初めて来たの去年の年始だったみたいだね♪www

 

フミカ VS YUZAWA氏♪

今年もこの二人は賑やかにしてくれそうだね♪www

 

あやちゃんの3P☆

フリーなら外さない♪

 

あやちゃん VS YUZAWA氏☆

どこでも出てくるYUZAWA君♪www

そのなの気にせず、あやちゃん打ちまーす♪www

 

去年は怪我の影響で年始からバスケ出来ませんでしたが、

今年は怪我をしない喜びとともに新年からバスケがスタート出来て良かったです☆

今年も大きな怪我なく楽しんで行きましょ♪

2020年もよろしくお願いいたします!!(≧∀≦*)ノ゙

 

 

13日(月)

19:00~21:00 岩切小学校

※西側駐車場をご利用ください。

路上駐車厳禁

済 参加者20名

 

本日も沢山のご参加ありがとうございました♪

 

バーチーの今年初シュート☆

 

れいちゃんの3P☆

しゅんちゃん♪ナイスチェック☆

 

工藤くんの3P☆

ふみか頑張れー♪ww

 

ふみか VS 八嶋のオジサン♪

今日も元気にオジサンは、はしゃいでました☆www

 

最近、遊びに来てくれるトチギさんの3P☆

 

イケメンNさんのミドルシュート♪

今年はどんなパスを出してくれるのかな?www

楽しみですね♪

 

インフルがちょこちょこ流行り始めてますので、

皆さん、ご注意を!!

 

 

 

19日(日)

17:30~21:00 片平市民センター

※できるだけ出入り口近くでの駐車でお願いします。

済 参加者15名

 

本日も沢山のご参加ありがとうございます♪

 

クレッシェンドの若手!

シュン君のミドル♪

 

今日も安定のミドル☆

原田さんは年長組かな?www

 

今年お初☆

久しぶりに登場のリッキーのミドル♪

一応、リッキーは中堅組かな?www

それにしても相変わらず豪快な感じで安心♪www

 

 

次週はレインボーとの試合となりますので、

参加する皆さん!よろしくお願いします♪

 

 

26日(日)

試合:レインボー

9:00~12:00 仙台港キリンビール工場内体育館

MIX戦

済 参加者15名

 

冬の寒い朝早くからご参加ありがとうございます♪

 

成田くんの珍しくゴール下からのシュート♪

 

珍しいカナコのミドル♪

 

攻めるよ~♪

あやちゃんは誰に出すかな~?www

 

こちらも珍しく♪

ななさんのミドル♪

 

リカの3P☆

こちらはいつも通り♪ww

 

YUZAWA氏の丁寧なフリースローラインからのミドル☆

 

 

年明けて、、

今年もあっと言う間に1月が終わり!!www

ちなみに、3月は2回しか予約取れなかったので…

キャンセル待ちで取れれば日程増やします☆