いつもありがとうございます。

 

「プライベートサロン クレシェンド」のMichiko.ですハートデレデレ

 

詳しいプロフィールはこちらおねがい

 

 

 

 

 

誰が「善」で

 

誰が「悪」なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

~全文転載します。

 

 

【神人靈媒日記】

 

〜続 大日月地神示〜

 

善に成り済まし悪しきこといたす霊おるから気つけなされよ。

 

己、マコトに己であるかな。

 

思考も感情も、見極めねばならんぞ。

 

そなたに成り済まして、物申すものおるのぞ。

 

他、悪く思い、他、悪く申したなら、己、まずは疑ってみなされよ。

 

靈媒の者、狂わされること多いから、己、疑うが常であるのぞ。

 

忍び寄り憑依いたし囁く魔、多いぞ。

 

そなた、見極め足らんから、魔に操られ苦しくなるのぞ。

 

神示、読んでおるから安心ではないのぞ。

 

慢心、そなたにまだあるから、不和不幸となりますのじゃ。

 

御役目いたす者、とことん学ばすぞ。

 

腹の掃除、頭の掃除、心の洗濯させて、因縁解消済まさせながら使いますのじゃ。

 

掃除洗濯できておらぬと自ずと苦しむ仕組みぞ。

 

魔が人にしていたような虐めではないぞ。

 

己が己に苦しめられる道理でありますのぞ。

 

他、悪く申す己、小さいなぁ。

 

学び足らんのぞ。分からんか。

 

他に感謝できる己にならねば、真の御役目はできんのぞ。

 

他の幸せ願いて生きる者でなければ、

 

真の世の立て替え立て直しには使えんのでありますぞ。

 

己の価値観のみ正しいと思い込まされるなよ。

 

小さな目、狭き心でありますぞ。

 

一から十、みなみな良き形でありますぞ。

 

どの数霊も違う素晴らしき形ぞ。

 

分かりたか。

 

己も大事じゃが、他も大事ぞ。

 

不和となるのは、己が不和好む者と化しているからぞ。

 

他、大切に生きられておらぬからでありますぞ。

 

国と国も同じ道理でありますのじゃ。

 

我が我がのお偉いさんばかりでは、仲良くなれんのじゃ。

 

人民に分かり易う説いておるのぞ。

 

神人を悪く申すなよ。

 

神人は、霊媒じゃ。

 

遣われておる御役目ぞ。

 

足場となりて靈人らの言葉、御伝えいたすが喜びでありますぞ。

 

人民、導く大事な御役目引き受けておりますのじゃ。

 

分かる人民、あまりに少ないなれど、何十年と御役目いたし下さっておりますぞ。

 

人としてうれしたのし生きておりますのぞ。

 

他の幸せ願いて誠の道歩んでおります人ぞ。

 

仮に御役目なくとも、他のために生きられる御魂でありますのじゃぞ。

 

神人悪く申すは、悪く思いたい故でありますのじゃ。

 

己、可愛さに、神人を悪者にいたし陥れようといたす魔のしもべぞ。

 

良いかな。

 

地に足付けて、うれしたのしみなのために、

 

みなと共に生きておるお人を悪く申すは、魔に操られしお人ではないかな。

 

ひとりひとり心の眼しっかり見開いて、よくよく見極めて下されよ。

 

神人、誰かが噂申すように悪者であるかな。

 

嘘つきの罪人でありますかな。

 

それぞれの心でお考え下されよ。

 

悪く申すお偉いさん、多くなりてきた故に申しますぞ。

 

あら探し、結構結構。

 

己の心の垢、落として下されよ。

 

悪く申すは己の鏡ぞ。

 

悪く申して、最後には頭下げて詫びなされよ。

 

己の至らなさ腹から知りなされよ。

 

あっぱれあっぱれ改心改心のお仕組みでありますぞ。

 

2017.7.19 大日月地大神御魂

 

 

 

 

 

 

 

 

善と悪は表裏一体。

 

わたしたちは振り子のように

 

両極を行ったり来たりしているのだと思います。

 

そしてその振れ幅を小さくしていくのが

 

統合であり改心なのかな…と

 

わたしは思うのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、こちらは誰が「悪」で誰が「善」なんでしょうねうーん

 

 

 

 

 

印象操作と言論統制大国ドクロ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Private Salon Crescendo

 

女性のためのリラクセーション&ヒーリングサロン

~エサレン®マッサージ&ボディワーク/バッチフラワーレメディ~


『プライベートサロン クレシェンド』
  水戸市姫子1丁目(JR赤塚駅南口より徒歩15分)
  029-255-6446 (10:00~18:00)
     ※セッション中は留守番電話対応になっております。メッセージをお残しください。


公式LINEにご登録いただきますと、ご予約・お問い合わせ等がとてもスムーズです♪
  友だち追加

 

 

 

 

 

 

-祈りの言葉-

 

世の中が平和で美しく

 

生きとし生けるものすべてが健やかで幸せで

 

ますます豊かになりつつあることに

 

心から感謝いたします✨🙏✨