いつもありがとうございます。

 

「プライベートサロン クレシェンド」のMichiko.ですハートデレデレ

 

詳しいプロフィールはこちらおねがい

 

 

 

 

 

のっぴきならない事情による特殊任務中で

 

ブログの放置プレイが続いております滝汗

 

 

 

 

 

みなさまお元気でしょうか?

 

 

 

 

 

すっかり秋が深まってしまいましたねイチョウ

 

 

 

 

昨日の新月を越えて

 

また新たなフェーズに入ったかと思うと

 

なんとも感慨深い気持ちにさせられます新月

 

 

 

 

 

二週間前の満月の時には「人間関係の始まりと終わり」に、

 

昨日の新月は「現状打破」や「不屈の精神」にスポットが当たり、

 

なんとも気の抜けない潮流…といった感じで

 

ドキドキが止まりませんがあせる

 

今のところ大きく逸脱している感じはないので

 

とりあえず表面上だけでも余裕の笑顔で過ごしていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、

 

この特殊任務に就いてから

 

わたしは今までほとんど飲んだことのないレメディに

 

たくさんたくさんお世話になりました。

 

 

 

 

 

おそらくこれがなかったら

 

生まれて初めて感じた心身の状態を

 

乗り越えることができなかったでしょう。

 

 

 

 

 

飲めず

 

食えず

 

眠れず…

 

それでもやらなければいけないことが次から次へと押し寄せてきていましたネガティブ

 

 

 

 

 

周りも全員似たような状況だったので

 

互いに譲り合い

 

支え合うしかありません。

 

 

 

 

 

感情に流されていては動けない。

 

賢明な判断ができない──

 

 

 

 

 

そんな中で

 

レメディで心の均衡を取ることは

 

わたしにとって大きな励みと助けになりました。

 

 

 

 

 

そしてまたあらためて

 

レメディの効果を実感することになったのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【オリーブ】

 

心身ともに疲労困憊のときに──

 

オリーブの花からつくるレメディには

 

疲れた心身に平和と回復をもたらす効果があります。

 

長期間重い病気を患ってうんざりしている人や

 

余暇やくつろぎの時間をあまり取れない人達のために

 

非常に効果があるレメディです。

 

オリーブの服用後には強さとバイタリティが蘇り

 

内面からの導きに完全に従い

 

厳しい状況でも難なく対応できるようになります。

 

 

 

 

 

【オーク】

 

それでも闘い続ける人に──

 

重厚感があり、

 

高い耐久性のある木材として知られるオークからつくられるレメディは

 

あらゆる困難に直面しても闘い続ける

 

強い精神力の持ち主のための癒しのエネルギーです。

 

彼等は忍耐力、意志力、勇気、義務感など

 

人生の勝者となるための資質を十分に備えていますが

 

内面の葛藤を無視してまで

 

目的を遂行しようとする過ちを犯してしまいがちになります。

 

オークの服用後は本来の強さが蘇り

 

がむしゃらにならずとも

 

勇気と忍耐力とを持って人生の波風に対処することができるようになります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

闘病中

 

介護

 

看護

 

ダブルワーク

 

子育て中

 

 

あらゆる状況下で

 

オリーブやオークのエネルギーを必要とする人は

 

わたしたちが思う以上に多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

少し前まで時間も体力も余裕のあったわたしには

 

そういった状況下にある人達の気持ちを推し量るしかありませんでしたが

 

実際に体験したことで

 

言葉では言い表せないほどのしんどさを感じることができました。

 

 

 

 

 

温泉やマッサージに行きたくてもいけないとき…

 

時間にも心にも体にも余裕がないとき…

 

是非レメディの力を借りてみていただきたいと思います。

 

必ずあなたを助けてくれますから。

 

人生の流れに変化をもたらしてくれますから。

 

恩恵(効果)は、

 

わたしが保証しますよ。

 

なんてったって経験者ですから。

 

一人で頑張らないでくださいね。

 

一緒に楽になれる道を探してみませんか?

 

 

 

 

 

image

 







 

 

 

 

Private Salon Crescendo

 

女性のためのリラクセーション&ヒーリングサロン

~エサレン®マッサージ&ボディワーク/バッチフラワーレメディ~


『プライベートサロン クレシェンド』
  水戸市姫子1丁目(JR赤塚駅南口より徒歩15分)
  029-255-6446 (10:00~18:00)
     ※セッション中は留守番電話対応になっております。メッセージをお残しください。


公式LINEにご登録いただきますと、ご予約・お問い合わせ等がとてもスムーズです♪
  友だち追加

 

 

 

 

 

 

-祈りの言葉-

 

世の中が平和で美しく

 

生きとし生けるものすべてが健やかで幸せで

 

ますます豊かになりつつあることに

 

心から感謝いたします✨🙏✨