ペイントで暮らしに彩り 優しい時間  | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

神戸でアート&クラフトの

お教室をしています

Crescendo〜クレッシェンドです

 いつもご覧いただきありがとうございます♪



我が家のお庭の花達が

薔薇から紫陽花、ラベンダーへブルーハート






お教室おやすみをいただいている中

先日は

お庭の小屋の

殺風景なメタリックな扉を

余ってたペンキでブルーに塗ってやりましたウインクブルーハート


100均の大きめ平筆1本で笑爆笑

なかなか楽しかった❣️

コンクリートのブロック塀もぬり

かわいくなった♪

お庭の花を摘んで💓

2番花の大輪の薔薇と

紫陽花ラベンダー、ブルーサルビアで

アレンジチューリップピンク

ミニの パンジー アレンジもかわいい✨


お部屋がめちゃくちゃいい香りですラブラブ

家で薔薇を毎日見れるこの季節が

1番好き❤️  退院間に合ってよかった笑


孫とシャボン玉で遊んだり

虹色 綺麗


お花も綺麗なものも大好きな孫っち

可愛い🩷


純粋なこの笑顔がキュンときますドキドキ

一日一日を大切に🍀


大切に思う人と過ごしたい


楽しい時間を過ごしたい


優しい時間を過ごしたい


好きを伝えていきたい


大切な人を笑顔にしたいラブラブ


やっぱり私は 

花と色とアート キラキラ


作る 伝えるが好き💓


暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
わたしでよければ 
お手伝いさせていただきます
一緒に楽しむ時間を共有しましょう🩵


(お庭でモーニング笑)



crescendoスクール 
各種レッスン
企業様ワーク





💓煌めく曼荼羅ラメアート認定講座   オンライン可

 


オンライン可

💓曼荼羅アート体験

オンライン可


💗曼荼羅アート本講座 

こちら オンライン可



ガラスペイントコースはこちら

💓レジンクラフト講座


オンライン一部 可 ご相談ください


💓トールペイント教室 

  ガラスペイント

オンライン 一部 可 ご相談ください




公式LINEメッセージより