桂由美 先生 ご冥福をお祈りいたします | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


ブライダルの巨匠

桂由美先生  

突然の悲しいお知らせがニュースでながれました。


ご冥福をお祈りいたします。。。( ;  ; )



私がブライダルボディジュエリーを施術したり 


日本ジュエルアート協会の

公認講師をさせていただいていましたころは

協会の理事長 に 

沢山経験をさせていただき


よく 理事長にお誘いいただき

桂由美先生のブライダルショーに 

行かせていただいたり✨✨

桂先生の

東京のブライダルサロンへも

伺わせていただいたりしました。








美しいものを沢山 目にして 感性を磨き

沢山学ばせていただきました。


世界的に著名なデザイナーであられる

桂由美先生 と ご一緒させていただいた時間は

とても貴重なひとときでした✨




こんな機会を与えてくださった 

協会理事長にも本当に感謝です。




ジュエルアートのコンテストでは

それまで学んだ事を 全て合わせてミックスし

妖精をイメージしたトータルデザインで

いどみましたアートは


事前のデザイン提出に あれこれとても悩み

娘2人と 3人がかりで 徹夜で仕上げました😅



結果 コンテスト当日は

施術アシスタントも末娘ついてくれて

思い通りのブライダルアートが完成❣️


桂由美先生の審査員特別賞もいただきました! !



         娘2人と私


モデル(長女)と 施術アシスタントをしてくれた(次女) 娘 2人にもホントに感謝🩵🩵🩵


共に学び 協力しあった仲間にも感謝です


                      


私達の一生の宝物になりました


ありがとうございました😢




先生との 想い出 記録を残しておきます🩵

 

生涯現役  世界的なデザイナー

日本のブライダル文化に 新しい風をおこした

偉大なる桂由美先生


どうぞ安らかに。。。🙏

感謝をこめて🩵



あの時

経験できてよかった!

あの時

学んでよかった!

桂由美先生ありがとうございました🩵



追記

つい、最近私が目にした言葉で 

心に残る言葉を

書いておきます。


明日死ぬと思って生きなさい 

永遠に生きると思って学びなさい。 


インド独立の父 

マハトマ・ガンジーの言葉  より


人生を価値あるものへ🩵